unico 港北 ブログ

RECENT ENTRY

2019.11.29

オーダーカーテンフェア×ポイントアップデー

11/29(金)~12/15(日)の期間、オーダーカーテンフェアを開催致します!
カーテン代金10%オフ+送料無料とダブルでお得なキャンペーンです。


また、unicoでは出張採寸サービスも行っております!
採寸は何窓でも一律¥3000+税~となっており、
レールがまだ取付できていないという方にはレールの販売も行なっております。
専門業者が採寸にお伺いしますのでレールのみならず、
窓が大きくて採寸が不安な方、
ブラインドやシェードの取付をお願いしたい方にもオススメです。

さらに、11/29(金)~12/1(日)の3日間、
ららぽーと全館ポイントアップデーを開催致します!
三井ショッピングパークカードをお持ちの方は100円につき1ptのところを2pt、
クレジット機能付をご利用の方は100円につき2ptのところを3ptでご案内させていただきます!
どちらも即日発行可能でございますので、カーテンをご検討の方は
最初の3日間が1番お得にご購入いただけますよ。
また、家具をご検討の方ももちろん、
週末休みの方にはお得にご購入いただけるチャンスでございます!
もし家具とカーテンのコーディネートにお困りでしたら、
3Dシミュレーターでご案内もさせていただいております。


是非この機会にご来店お待ちしております!


nozaki

2019.11.22

BLACK FRIDAYでお得に!

寒い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

本日は新しく仲間入りしたSWELLAソファをご紹介致します!
SWELLAソファが新作?と思う方もいらっしゃるかと思いますが…
今回仲間入りしたのは1人掛けのソファーなんです!


ソファは既に持っているけど来客用に椅子を探している方や
少しお部屋の雰囲気を変えたいという方にも
1人掛けですと比較的サイズがコンパクトなのでオススメです!

単品で置いてももちろん良いですがよりゆったり感が欲しいという方は
オットマンと組み合わせてくつろぎ感をプラスしていただくのも◎

お部屋のサイズはもちろんですが、生活スタイルや理想のお部屋のイメージにあわせて
サイズをお選びいただけるSWELLAシリーズ。
是非、港北店にお越しいただき座り心地をお試しください!




11月22日(金)~24日(日)の3日間限定で
三井ショッピングパークカード<セゾン>でお買い物をされた方限定で
お引き落としの際に5%OFFのBLACK FRIDAY開催中です!

また、アプリde支払いで通常100円につき2ポイントのところ
期間中は5ポイントが付く大変お得なキャンペーンを
11月22日(金)~1月8日(水)まで実施致しております。

例えば、、

10万円ご購入の場合5000ポイント
20万円ご購入の場合10000ポイント
30万円ご購入の場合15000ポイント

が付与されます!

貯まったポイントは500ポイント単位で500円のクーポンとしてご利用いただけますので、
このポイントで玄関マットやクッションカバーなどに使って
新生活や模様替えをより充実させていただくことも出来ます。

既にセゾンカードをお持ちの方はもちろん
お持ちでない方も、当日にカードを発行することも可能です!
しかも今なら新規でクレジットカードを作成された方には、
最大で3000円分の商品券を贈呈させていただいております。

入会金・年会費が永久無料のカードですので
あまりクレジットカードを使わないから年会費が勿体無いかな、、、
という方にも安心してご利用いただけますよ。

ぜひ、このお得な期間にご来店くださいませ!


funayama

2019.11.13

new faceなレザーソファ

日照時間もだいぶ短くなり、一気に寒さが増してきましたね。

私は季節の中でも冬がとても好きで、
ちょっと寒い屋外できらきらした装飾をみながら
あたたかいコーヒーを飲むことが最高に幸せな時間です。

さて、今回は港北店に先日仲間入りしたばかりの
新レザーソファ”SEINN”をご紹介致します!


SEINNレザーソファ 3S MBR ¥198,000+tax

こちらのSEINN
最大の特徴は身体を包み込むような優しい座り心地。
座・背・アームそれぞれにフェザーが入っているので
ふわっと柔らかい座り心地です。

また、
フェザーの下には硬めのウレタンが入っているので
しっかりと身体を支えてくれます!

そして、
今unicoにあるソファで唯一
ヘッドレスト(別売り)がつけることが出来ます。
こちらをあわせると頭までしっかりと支えてくれますので
疲れ知らずで長時間ソファに座っていただけます。


座り心地だけではなく
もちろん見た目にもこだわっております。

ベーシックなフォルムで飽きの来ないデザインなので
男性っぽいカジュアルなテイスト、
北欧系のナチュラルテイストなど
様々なスタイリングに合うソファでございます。


こちらの”SEINN”
港北店にお越しいただいた際は、ぜひ最高の座り心地をお試し下さい。

また、他にも魅力の詰まったインテリア商品がたくさんございますので、
お気軽にご覧下さいませ!

ojima