unico 港北 ブログ

RECENT ENTRY

2019.09.27

増税前最後のお得なキャンペーン

過ごしやすい日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

10月からは消費税が上がる為、
家具の購入をご検討の方は今週末がラストチャンスです!

ちなみに、ららぽーと横浜では
増税前最後のポイントアップキャンペーンを開催致します。
三井ショッピングパークカード<セゾン>のお支払いで、
100円で3ポイント付与されます。



新作ソファのTRELはアッシュの無垢材を使ったフレームで、
大人気シリーズのADDAYとの相性もばっちりです。
フェザーをたっぷり使った中材により
しっかりとした座り心地でくつろいでいただけます。



背面はアイアンのフレームですっきりみせてくれます。

例えば、新作のTRELソファ3Sですと
約4,440円分のポイントが付きます!

貯まったポイントは500ポイント単位で500円のクーポンとしてご利用可能ですので、
このポイントでラグやクッションカバーなどをお買い足しして
新生活や模様替えをより充実させていただくことも出来ます。

既にセゾンカードをお持ちの方はもちろん、
お持ちでない方も、当日にカードを発行することも可能です!
しかも今なら新規でクレジットカードを作成された方には、
最大で3000円分の商品券を贈呈させていただいております。

入会金・年会費が永久無料のカードですので、
年会費などの心配もなく安心してご利用いただけますよ。

また現在、税抜10万円以上のご購入で、配送無料となる
増税前の大変お得なキャンペーンも開催しております。
※こちらのキャンペーンは9/30(月)までです。

ぜひ週末はunico港北までお越しくださいませ!

oura

2019.09.20

増税前、最後のチャンスです!

日中はまだまだ暑い日もありますが
朝夕はずいぶん涼しくなり過ごしやすい季節になってきましたね。

unico港北では三連休お得なキャンペーン開催中です!

9月21日(土)~23日(祝・月)の3日間限定で
三井ショッピングパークカード<セゾン>でお買い物をされた方限定で
通常100円につき2ポイントのところ
期間中は5ポイントが付く大変お得なキャンペーンを実施致します!

例えば、、
10万円ご購入の場合5000ポイント
20万円ご購入の場合10000ポイント
30万円ご購入の場合15000ポイント
が付与されます!

貯まったポイントは500ポイント単位で500円のクーポンとしてご利用いただけますので、
このポイントで玄関マットやクッションカバーなどに使って
新生活や模様替えをより充実させていただくことも出来ます。


既にセゾンカードをお持ちの方はもちろん
お持ちでない方も、当日にカードを発行することも可能です!
しかも今なら新規でクレジットカードを作成された方には、
最大で3000円分の商品券を贈呈させていただいております。

入会金・年会費が永久無料のカードですので
あまりクレジットカードを使わないから年会費が勿体無いかな、、、という方にも安心してご利用いただけますよ。


また現在、税抜10万円以上のご購入で、配送無料となる増税前の大変お得なキャンペーンも開催しております。
※こちらのキャンペーンは9/30(月)まで。

新商品のTRELソファも展示しておりますので是非この機会にunico港北へお越しくださいませ!


funayama

2019.09.17

一番お得にお買い物するには?

近ごろ、夜風が気持ちいい季節になってきましたね。

さて、ららぽーと横浜では5倍ポイントキャンペーンが
9/21(土)から9/23(月)の期間中、開催致します!


例えば、北欧ビンテージテイストを取り入れたKIRPシリーズ
・KIRP ダイニングテーブル W1600
・KIRP チェア×2
・KIRP ベンチバックレスト

こちらの商品に送料・組立工賃を含めますと、
¥157,700円(税抜き)となりますが、
三井ショッピングパークカード払いでお求めいただくと、
ららぽーとのポイントが約7,885円分のポイントが付きます!
現金払いの場合だと、約1,577円分なので大変お得です。

さらに、9/30(月)まで三井ショッピングパークカード新規ご入会で
最大3,000円分のお買い物・お食事券をお渡ししております。

こちらのクレジットカードは入会金・年会費が永久無料でございます。
他のショッピングモールでもお得なカードのご案内はございますが、
年間のご利用金額に応じてご利用いただける特別なご優待も年に数回ございます。

増税前の一番お得なキャンペーンとなっておりますので、
どうぞこの機会にご利用下さいませ。

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

hiyama