unico 港北 ブログ

RECENT ENTRY

2020.07.16

4連休ポイントアップデー開催!

7月23日(木・祝)~26日(日)の4連休の予定はお決まりですか?
ららぽーと横浜でお得なキャンペーンを開催致します。
お得にお買い物して頂けるチャンスですよ!

<7月23日(木)~26日(日)の4日間限定>
三井ショッピングパークカード<セゾン>でお買い物をされた方限定で
通常100円につき2ポイントのところ
期間中は5ポイントが付与されます!

例えば、、
10万円ご購入の場合→5000ポイント付与
20万円ご購入の場合→10000ポイント付与
30万円ご購入の場合→15000ポイント付与

貯まったポイントは500ポイント単位で500円のクーポンとしてご利用いただけ、
その日のうちに使って頂く事も可能です。

貯まったポイントで食器やクッションカバーなどお家時間をより充実させるアイテムのお買い足しや、
お買い物の途中にカフェで休憩などショッピング当日も楽しく過ごせそうですね。


既にセゾンカードをお持ちの方はもちろん、
お持ちでない方も当日にカードを発行することが可能です!
しかも今なら新規でクレジットカードを作成された方には、
最大で3000円分の商品券を贈呈させていただいております。

入会金・年会費が永久無料のカードですので
あまりクレジットカードを使わない方も安心してお作りいただけますよ。

7月の4連休はぜひunico港北へお越しくださいませ。


nomachi

2020.07.10

海辺の街のような

海辺の街のような、さわやかな暮らしに憧れませんか?

真っ白で、素材の良さが味わえるインテリア。
お気に入りの雑貨や食器、植物を沢山飾って
自分のリラックスできる空間を作りたいですよね。
今回はそんなイメージにぴったりのMANOAシリーズをご紹介いたします。





アカシア材にブラッシングを施し、ホワイトウォッシュ加工をかけて
爽やかな印象に仕上げています。木の質感もとても楽しめますね。



オープンのシェルフにはお気に入りのアイテムを飾りましょう。
物が多いと綺麗に収納できるか不安なところですが、
MANOAシリーズは専用のバスケットも展開していますので
隠したい部分もお洒落に収納ができます。


港北店ではMANOAシリーズのリビング、ダイニングアイテムをお試しいただけます。
皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。



sato


 


MANOA(マノア)シリーズ
 https://www.unico-fan.co.jp/shop/e/eMANOA/

2020.07.03

あなたに合ったキッチンスペースを!

今回はユニットタイプで魅力的なカスタムオーダーが付けられる
「LOMのキッチン収納」についてご紹介させて頂きます!


生活スタイルによってキッチンスペースの使い方は様々ですよね。
家電を限られたスペースに収めたい、
食器の量が多いので引き出しのスペースがほしい等など・・
そんな理想にお答えできるのが、今回ご紹介するLOMシリーズのキッチン収納です。


LOMシリーズのキッチン収納はサイズのバリエーションがたくさんございます。
お好みのアイテムを組み合わせて、あなただけのキッチン収納を作ることができますよ。


unico港北には2パターン展示の展示しております!



左側:カップボード⇒W600ユニット上台ガラス扉+W600ユニット下台引出し
右側:キッチンボード⇒W1200ユニット上台+W400ユニットスライド+W800ユニット引出し



左側:カップボード⇒W400ユニット上台ガラス扉+W400ユニット下台スライド
中央:W800ユニット上台オープン扉+W800ユニット下台引出
右側:W600ユニット上台オープン扉+W600ユニット下台ダストカウンター


そしてこちらのシリーズには他のキッチン収納には無い、
メラミン天板仕様と、家電が置けるオープン部分は
建築資材でも使用されているモイス仕様にすることができます。


定番商品の天板はステンレス仕様ですが、
木の風合いがお好みの方には木目調のメラミン天板に変更して頂くのがオススメです。


また、上台に炊飯器や電気ケトルなどの水蒸気が出る家電を置きたい方には、
上台収納の部分をモイス仕様にして頂くのがオススメです。
こちらは熱に強く、吸収性にも優れている為木の劣化を防ぐ効果もございます。


組み合わせにつきましてはスタッフがご案内させて頂きますので
お気軽にお声掛けくださいませ。
スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。



iwai



LOMキッチン収納
https://www.unico-fan.co.jp/shop/e/eLOM/