unico 港北 ブログ

RECENT ENTRY

2022.06.30

さらりとしたラグでお部屋を夏仕様に。

梅雨が明け、暑い日が続くようになりましたね。
ラグを替えて、お部屋も夏仕様にしてみませんか?

ラグはお部屋を占める面積が大きいので、替えるだけでお部屋の雰囲気が一気に変わります。
今回は、夏に特におすすめな2種類のフラットラグをご紹介します。



【RHOES】
幾何学模様を織りで表現したシンプルでナチュラルなデザインのラグです。
コットンを使用しているのでよりさらっとした触り心地もポイントです。
カラーは、アイボリーとライトグリーンの2色展開。
どちらも優しいカラーでナチュラルテイストのお部屋にぴったりです。



【SANIFU】
民族模様をモチーフにしたヴィンテージ感のあるデザインがポイントのラグです。
カラーは、ネイビーとベージュの2色展開。
ネイビーは、端のピンクのラインがお部屋のアクセントになりながらも馴染みやすく、
ベージュは、落ち着いた色味で様々なテイストのお部屋に取り入れやすいデザインです。

フラットラグは、さらりとした触り心地で暑い夏にぴったりです。
また、パイルラグに比べると軽量で厚みが少なく収納の際にかさばりにくいので、
夏限定で使うのもおすすめです!

店舗では様々なラグを取り揃えておりますので、是非触り心地をお確かめください。
ご来店を心よりお待ちしております!


saito

2022.06.23

SWELLシリーズと夏を迎えませんか?

今回は大人気、SWELLA(スウェラ)シリーズをご紹介します。



デニム生地のカバーと、色の濃淡が美しいアカシア材を使用しているので、
お部屋の中でも目をひくデザインが特徴のシリーズです。

ベンチタイプのダイニングセットなので、ご家族揃って囲むのはもちろん、
おひとりで広々とゆったり使っていただくのもとてもおススメです!



ダイニングセットの他にも、SWELLAシリーズには収納家具など豊富なラインナップがあります。
シリーズであわせると簡単に統一感が出せるのも魅力のひとつです。

unicoではコーディネートサービスを実施しています。
ご自宅の間取り図やサイズがわかる資料をお持ちいただくと、3Dシミュレーターを使って
スタッフがお部屋づくりを無料でサポートさせていただきます。
これからお引っ越しを控えている方はもちろん、
お部屋の模様替えを検討中の方にもとてもおススメです。

ぜひ、お気軽に港北店にお立ち寄りください。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。


tamekawa

2022.06.08

昼と夜で見え方が変わる?リネンカーテンの魅力!

unicoの人気リネンカーテン、LINIMシリーズをご紹介いたします。



日中は外からの光を優しく取り込み、天然素材ならではの透け感が楽しめます。



夜になると表情が変わり、ふわっとした柔らかい雰囲気が引き立ちます。
リネンならではの軽やかな素材感はこれからの季節にもぴったりです。


お客様のお部屋にぴったりのカーテンをご提案させていただきますので、
ぜひunico港北にお立ち寄りください。
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。


watanabe

2022.06.01

unico港北なら10%OFFだけじゃありません!

unico港北限定のお得なキャンペーンが始まります!



6/1(水)~6/30(木)の期間中、店頭にあるQRコードから
三井ショッピングカード《セゾン》アメリカン・エキスプレスカードに
新規ご入会いただいたお客様限定で、最大2,500円分のお買い物券をプレゼントいたします。

【キャンペーンの詳細】
1,000円分のお買物券(ご入会当日にプレゼント)

最大1,500円分ご請求時にキャッシュバック

即日発行可能で年会費永久無料の大変お得なカードでございますので、是非この機会にご登録ください。
※上記期間外はお買物券が500円分になります。
※アプリde支払いをご利用の方が対象となります。

さらに、6/3(金)~6/19(日)の期間中は【カーテン10%OFFフェア】も開催されます!
オーダーカーテンを10%OFFの期間限定プライスで販売いたします。
詳しくは店舗スタッフまでまでお問い合わせください。

ダブルでお得なこの機会に是非お買い物お楽しみください。


saito