unico 港北 ブログ

RECENT ENTRY

2018.11.22

『新』展示商品のご紹介

11月も後半戦ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。
今回は展示商品がいくつか港北店に仲間入りしましたのでご紹介いたします。
 

一つ目は、ADDAYシリーズです。
大人気のシリーズが展示品としてお店に入って参りました!
 


ADDAY キッチンボード W820 OP

ADDAY キッチンカウンター W1230 OP

元々キッチンボード、キッチンカウンターの展示がございますが
サイズ違いでご検討いただけるように今回新たにご用意いたしました!

2つ目は、CLAD カバーリングソファです。
 


CLAD カバーリングソファ 3S LGY

北欧テイストを取り入れた、シンプルでモダンなデザインです。
2色展開で、港北店ではライトグレーを展示しております。
座り心地は柔らかくゆったりお寛ぎいただけますので、ぜひ店頭でお試し下さいませ。

そしてなんと、unico港北では期間限定でポイントアップキャンペーンを開催致します。
内容と致しましては、11/22(木)~11/26(月)の間に
三井ショッピングパークカード【セゾン】のお支払いで
三井ショッピングパークポイントを5倍付与致します!

例えば、ブログでご紹介している商品をまとめてご購入いただいた場合、
三井ショッピングパークポイントが20,000円相当のポイントが貯まります!

ポイントは500ポイントから500円分としてご利用いただけますので、
すぐ使えるポイントが20,000円分付くということです。
貯まったポイントで、ラグや照明・ファブリック類をお買い求めいただけます♪

しかも、三井ショッピングパークカード【セゾン】は入会金・年会費永久無料のクレジットカードでございます。
即日発行可能ですので、お買い物の前にお手軽に作っていただけます。
お車でお越しの方は、カードをお持ちいただくだけで土日祝日の駐車場料金一時間無料が付いてきます。
詳しくは、ららぽーと横浜カードデスクまでお問い合わせください。

こんなにお得なキャンペーンはめったにございません。
この機会にぜひ、ご活用くださいませ!

インテリアのご相談や商品のお問い合わせ、在庫確認など、お気軽にご相談下さいませ。
皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。


oura

2018.11.09

お得に・あたたかく・冬を過ごそう

朝晩の冷え込みが冬の訪れを感じさせる季節になってきましたね。
寒い日が続くと、お家の中でまったりくつろぐ時間が多くなると思います。
unicoではそんな日々を充実させる、ほっこりファブリックアイテムをご用意しております。
 
本日はその中から、冬にぴったりの生地を使った、
unicoオリジナルデザインのバブーシュをご紹介いたします♪



TWAIN FUR バブーシュ ¥2,700+税
 
こちらは、肌触りが気持ち良い、もこもこファーのバブーシュです。
カラーは、トープ×オレンジとライラック×ブルーの2色でございます。
 
中敷にはお花の刺繍がついていて、デザインも履き心地も最高です!
足先が冷えることなく快適に過ごせ、寒い冬を乗り越えられるので、
私のような冷え性にとっては必須アイテムです。

他にもたくさんのバブーシュをご用意しておりますので、
ぜひ店頭にてご覧くださいませ。
 
そして更に!
unico港北ではお得にお買い物ができる特別キャンペーンを実施中です。
 
11月10日、17日の土曜日、18:00~21:00の期間限定で、ららぽーとポイントアップキャンペーンを開催致します!
通常100円(税抜)で1ポイントのところ、上記期間中はポイントが2倍つきます。
三井ショッピングパークカード〈セゾン〉でお支払いいただくとポイント3倍でございます。
 
貯まったポイントは、500ポイントごとに500円分のクーポンとして即日のお買い物にご利用いただけます。
また、上記期間中ポイントカードお持ちの方限定で駐車場料金3時間無料も付いてきます。
 
普段は毎週水曜日のみのポイントアップデーが土曜日開催なので、平日はお仕事がお忙しい方もチャンスです。
関東最大の展示数と広い店舗でゆっくりとお買い物していただけます♪
 
お部屋の3Dコーディネート提案やお見積もりなども無料で
承っておりますので、どうぞお気軽にご相談くださいませ。
 
ぜひこのお得な機会にunico港北へご来店下さい。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。
 
 
takiguchi