unico 港北 ブログ

RECENT ENTRY

2021.03.17

ラウンドダイニングテーブルっていい!

新生活に向けたインテリアの準備といえば、
ソファやカーテン、ダイニングテーブルなどを思い浮かべますよね。

中でもダイニングテーブルでは、お食事だけではなく
会話や作業、趣味の時間など様々な用途で過ごしますよね。
今回は、港北店にある3シリーズの【ラウンドダイニングテーブル】を
それぞれの特徴と生活スタイルに合わせてご紹介します。

1点目 ADDAY


大人気ADDAYシリーズのラウンドテーブルです。
直径1.1m、最大4人までお掛けになれます。
棚板が付いているため、さっと片付けができ作業の際もとても便利です。
また、角は面取りがされている為
小さいお子様がいるご家庭でも安心してご使用いただけます!

2点目 SOTO


こちらは何といってもチーク無垢集成材の素材感が魅力です。
アウトドアが好きな方や木の風合いがお好きな方におすすめです。
直径1.2mあるので成長期のお子様がいるご家庭や、
イベントを楽しむ時などは広いスペースがあると安心ですよね!

3点目 KIRP


こちらは直径1mのコンパクトなサイズ感です。
スペースにお困りの方や、四角いテーブルは物足りないかな・・
などお部屋作りにお悩みの方におすすめです。
色味は深みのある茶色の為アクセントとしてもかわいいです。

合わせるチェアは、同じシリーズや色味で統一感を出してもよし、
全部バラバラでもよし!
是非港北店でお好きな組み合わせを見つけてください。

そしてそして!unicoでは現在、お得な送料OFFキャンペーンを開催中です。
4月11日までの期間中、10万円(税抜)以上ご購入のお客様は
送料が最大1万円OFFとなる大変お得なキャンペーンです!!
春のお引越しシーズンでもあるので、ご検討中の方はお早めに!

さらに港北店では、三井ショッピングパークカード(セゾン)の
【アプリde支払いのご利用で10倍ポイントキャンペーン】が19日から開催致します!
三井ショッピングパークカードポイントがダブルで付く嬉しいキャンペーンです。

サイズやレイアウトがイメージできない…、お部屋の色に合うかな…と、
お悩みの方は3Dコーディネートサービスがおすすめです。
お気軽にスタッフへお声掛けくださいませ!

スタッフ一同、ご来店を心よりお待ちしております。


okumura

2021.03.03

ベンチタイプダイニングの比較

お食事の空間とくつろぎの空間を1つにして
お部屋をすっきりとまとめてくれるベンチタイプのダイニング。
unicoでは5つのシリーズ展開がございます。


その中から今回は、港北店でも人気のLOMとSWELLAシリーズを比較してご紹介いたします!


最初にご紹介するのはLOMシリーズのダイニング。



LOMはunicoで展開しているベンチタイプダイニングの中でも1番やわらかい座り心地です。
背もたれの高さも40㎝と他のベンチよりも約10㎝高めです。
また、他のシリーズにはないアームがついているのもポイント。



くつろぐ時間を大切にしたい方におすすめなシリーズです。


座面の硬さは、やわらかいと言っても沈み込みすぎるようなことはなく、
ある程度硬さもあるので、お食事をする際も姿勢が悪くならずにお使いいただけます。


次にSWELLAシリーズ。



SWELLAはアイアンと木材の異素材ミックスが魅力です。
サーフボードをイメージしたダイニングテーブルは
サイドに丸みがあるため、すっきりとした印象です。
また、ソファの背面にあるアイアンは抜け感があすので
圧迫感を軽減したい方、背面が見える配置に設置する方におすすめです。



また、unicoのベンチタイプダイニングは全てカバーリングタイプなので
万が一汚れてしまってもすぐに取り外しが可能です。
さらにカバーはご自宅で洗うことが出来る点もうれしいポイント。


港北店には他にもWICK、FUNEATシリーズの展示がございますので、
ぜひ実際に座り比べて、お好みのシリーズを見つけてみてください。


また、平日は店内も落ち着いているのでゆっくりとお試しいただける他、
17時以降は三井ショッピングパークカードの
ポイントアップキャンペーンを開催しております。
平日はお仕事がある方も、お仕事終わりにぜひお立ち寄りくださいませ。


スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。



endo



LOM
https://www.unico-fan.co.jp/shop/r/rf-lom/


SWELLA
https://www.unico-fan.co.jp/shop/r/rf-swella/