unico 港北 ブログ

RECENT ENTRY

2020.09.18

ちょうどいいサイズ!

最近一人暮しを始めた方、普段は二人でお食事される方、大きすぎないテーブルをお探しの方。
unicoにはそんなみなさまにご紹介したい、ちょうどいいサイズのダイニングテーブルがあります!

それが「ELEMT ダイニングテーブル W1000」です!

W1000は大人1人が座ると左右に余裕が感じられるサイズになります。
飲み物を飲みながらパソコン作業や読書をしても、まだまだスペースがあります。
広くお使いいただけるのでどんな場面でも使いやすい大きさですね。



シンプルなデザインの中にもオーク材の木目がアクセントとなり、より木の温かみが感じられます。
色味はナチュラルとブラウンの2色があるので、お持ちの家具に合わせてお選び頂けます。



港北店にはナチュラルの色味を展示しております。
ぜひサイズ感をお試し下さいませ!
スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。


iwai

2020.09.11

人気家具をよりお得に。

秋のお引越しシーズンに向けて、家具のお買い替えなどを
考えていらっしゃる方も多いのではないでしょうか?
只今unicoでは、そんな方々にピッタリなキャンペーンを行なっております。



9月30日まで、税抜10万円以上お買い上げ頂いたお客様を対象に、
送料を最大1万円OFFにさせて頂きます。
ラグ、カーテン、家具、照明など全ての商品が対象となりますので、
引越しや模様替えなどをお考えの方は、おまとめ買いのチャンスです!

さらにミツイショッピングパークポイントカードをお持ちの方は、
平日17時以降のお買い物で、ポイントが100円ごとに普段より+1ポイント多くもらえます!
送料1万円分OFFキャンペーンとアフター5ポイントアップを利用して、
よりお得にお買い物を楽しんで頂けます。
この機会に是非unico港北店に足を運んでみてはいかがでしょうか?

皆様のご来店を心よりお待ちしております。


anayama

2020.09.04

新作ラグ続々入荷

新作のラグが続々とお店に入荷してきました。
どれもかわいい柄ばかりでどれにしようか真剣に悩んでしまいます。



ラグが1枚変わるだけでお部屋の雰囲気がガラッと変わりますよね。



ラグはお部屋のインテリアとして楽しめるだけでなく、
ラグがあるところに人が集まりやすくなる心理効果もあるんですよ。
かわいいラグで気軽に気分転換と居心地のよい空間を演出して頂けます。

unicoでは9月4日(金)~9月30日(水)まで送料最大1万円OFFキャンペーンを開催致します。
(商品代金税抜き10万円以上ご購入の方が対象です。)

とても人気のあるキャンペーンで毎年たくさんの方にご来店頂いております。
家具だけでなく、雑貨やカーテン、照明、ラグ、全商品対象になりますので
おまとめ買いのチャンスですよ!
照明やカーテンも新作が入荷しておりますので、ぜひ店頭でご覧ください。

また、ららぽーと横浜では平日夕方5時以降は三井ショッピングカードお持ちの方は
ポイントアップ対象になりますのでさらにお得にご購入頂けます!

9月は大変お得な期間です。
皆様のご来店お待ちしております。


nomachi