unico 港北 ブログ

RECENT ENTRY

2021.01.28

魅力たっぷりなSOLKシリーズが仲間入り

港北店にもスタッフ待望の新シリーズ【SOLK】が仲間入りしました。
今回は、こだわりがたっぷりと詰まったSOLKシリーズの魅力をお伝えします!

オーク材とラタンを使用したSOLKシリーズは、
ナチュラルな素材感を楽しみたい方、トレンド感のあるカフェやショップの
雰囲気を取り入れたいという方にとってもおすすめです。


ダイニングテーブルはシンプルで様々なテイストに合わせやすく、
丸みを帯びたデザインやラタンの棚板が特徴です。
サイズはW800、W1400、W1600の3サイズ展開で、
W1400、W1600にはラタンの棚板が付いています。
カゴメ編みされたラタンは抜け感があり、
シンプルな中にアクセントになるオシャレなデザインです。


W800はコンパクトなサイズ感で、一人暮しの方にもおすすめです。


合わせるチェアは、ラウンドした背もたれのデザインや丸脚が優しい印象です。
座面のカラーはライトグレーとシナモンの2色で、カバーリングタイプです。
背もたれが高いため背の高い方でも背中に当たらず、
肘もかけれるのでゆったりとおくつろぎいただけます。
また、座面がやや低い分、沈み込みの少ない安定感のある座り心地なので、
小柄な方にもおすすめです。


港北店は展示家具が多いので、色々なシリーズと比較していただけます。

また、平日は店内も落ち着いているのでゆっくりとお試しいただける他、
17時以降は三井ショッピングパークカードの
ポイントアップキャンペーンを開催しております。
平日はお仕事がある方も、お仕事終わりにぜひお立ち寄りください。

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。


endo

2021.01.21

大人気ADDAYチェアに新色「PVCレザー」登場!

大人気ADDAYシリーズのチェアに新色「PVCレザー」が登場しました。

今までのファブリック素材のブラウンやベージュは
天然素材を使ったナチュラルな仕上がりでご好評いただいておりました。

新色のPVCレザーブラウンは、ヴィンテージテイストと
カジュアルな雰囲気を楽しんでいただけ、お手入れもとても簡単です。
水を弾く素材の為、お食事中の汚れなどを気にせずにご利用頂けます。

今までのファブリック生地と同様に、カバーリング仕様になっているので、
気分やお部屋のテイストに合わせた掛け替えが可能です。
すでにADDAYをお持ちのお客様も、
PVCレザーでお部屋の雰囲気を変えてみてはいかがでしょうか?


unico港北は店内も広く、家具の展示台数も多い為、
沢山の家具を実際にお試しいただけます。
また、ゆっくりと家具を選びたいお客様には、
混み合う時間帯の少ない平日のご来店がオススメです。

大きな駐車場もございます。お車でのご来店もとても便利です。
※平日は駐車場が無料でご利用頂けます!

お家で過す時間が多い今だからこそ、新しい家具で
お家時間をより楽しいものにしてみてはいかがでしょうか?

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。


anayama

2021.01.14

魅力満点なレザーソファが仲間入り!

おうち時間が増えた今だからこそ素敵なソファを置いて
寛ぎ空間をもっと充実させませんか?

今回は、新商品のレザーソファ「SUABI」をご紹介致します!

ふっくらとしたフォルムは高級感を感じつつ優しい印象を与えます。

カラーはブラウンとダークブラウンの2色からお選び頂けます。
濃淡のある色味はヴィンテージな風合いがあり、
お部屋の主役になること間違いなし!

別売りでご用意しているヘッドレストを利用することで頭を支え
身体に対する負担を軽減しよりリラックスできる体勢がとれます。
更にオットマンも合わせて置くことで
リクライニングソファのようにゆったり寛げます。


【SUABI 3S BR + アイアン脚 4本セット → 242,000円(+税)】

港北店にはアイアン脚で展示しております。
アイアン脚ですとカジュアルですっきりした印象になります。

そしてこのシリーズは木脚のデザインもお選びいただけるんです!
木脚ですとナチュラルで落ち着いた印象になります。


細部までお客様のご希望にお答えできるデザインなんです!
脚部の付け替えが出来る為、お好みのテイストに
合わせてお選びいただけます。

木脚のサンプルもございますのでお気軽にお声がけくださいませ。
スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。


iwai

2021.01.08

お子様から大人まで使える優秀なチェア

新しい年を迎えましたね。
2021年もどうぞよろしくお願い致します。

本日はunicoで取り扱いが始まったキッズチェアをご紹介致します!
こちらのYIPPYチェアです!


私事ではございますが2才の娘がおりまして
自分で食べたい意欲が強い時期なのですがまだまだ目が離せません。
コンパクトサイズなのでスペースを取らず隣に配置ができます。

さらにこちらの商品は組立に工具は必要ありません!
座面や足のせ板の取り付けは、溝に板を差し込むだけですので
取り外しがとても簡単です。

お食事の後にさっと板を外して、お手入れが出来ますので
綺麗に衛生的にご使用いただけますよ。

耐荷重は90キロですので、座面を取り外し
フットレストの高さを調節すれば大人もご使用いただけます。


付属ができるフードトレイなどの展開もございます。
是非一度、港北店でご覧くださいませ。


funayama