unico 港北 ブログ

2018.09.10

コーディネートフェア開催中です!

日中は暑い日が続いてますが、夜風が気持ちいい季節になってきましたね。
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

秋といえば、チェック。
チェックといえば、秋。



スタッフも季節を先取りしてチェックのスカートをはいてみました。
柄によって季節感がグッと出ることってありますよね。
思い切って家具にも柄物を取り入れてみてはいかがでしょうか。


 

unico港北では、NOMA 3Sのチェック柄が入荷いたしました!
これからの季節にピッタリな柄でお部屋が一気におしゃれになりますよ。
生地も厚手で安心感がありますし、クッションや雑貨と合わせて、カジュアルにお使いいただけます。
http://www.unico-fan.co.jp/shop/g/gU13410122013618Z0001/


柄物のソファを取り入れることが不安な方もいらっしゃると思います。

「今の部屋に似合うかな?」
「部屋に置いたときのイメージが沸かない」とお悩み中の皆様!
嬉しいお知らせです。

unico港北では9/10~【コーディネートフェア】と称しまして、
無料で3Dコーディネートサービスを開催しております!

ご自宅の間取りや壁の色を基に
unicoの家具を配置した3Dシュミレーションが出来ちゃうんです。
お部屋作りの参考になりますのでぜひ、お気軽にご相談下さいませ。

その際は、間取りや図面とお部屋のお写真をご用意いただくのをお忘れなく!
(お持ちでない場合はおおよその寸法・イメージでのご案内となりますのでご了承ください。)
また、お電話やメールでも受付を承っております。
詳しくは店頭スタッフまでお気軽にお問い合わせください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

余談ですが、スタッフの服装は撮影用に合わせたわけではなく
その日たまたま同じだったんです。そんな偶然に、ほっこりした日でした。



oura