unico 港北 ブログ

RECENT ENTRY

2020.06.25

【WICKブログ ⑨】季節感を楽しむコツ

今回はWICKダイニングの季節感を楽しむコツをご紹介したいと思います。


*前回のAVボードの紹介はこちら
https://www.unico-fan.co.jp/storeblog/blog/b2163fukuoka200624/


ヴィンテージスタイルを楽しめるWICKダイニングですが、
座面が合皮だとお部屋が重たい印象に見えないか心配ではないでしょうか?


そんな時は、クッションカバーやテーブルトップに季節感のある物を置くと、
お部屋が明るく、もっと素敵にみせることが出来ます。



例えば、緑をテーマにクッションカバーや植物、小物などを置くと
このように爽やかな印象になります!


梅雨の時期はお部屋にいる時間が長くなるからこそ、
心地のいいお部屋にしたいですよね。


インテリアのご相談などございましたらお気軽にご相談くださいませ。
皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。



oura

2020.06.12

お手入れ簡単!ヴィンテージスタイルのソファダイニング

今日から入梅の宣言が出された地域も多いですね。
瑞々しい季節ではありますが、湿気も気になるところ…

本日は暑くなってくる季節にもピッタリな
WICKのソファダイニングをご紹介します。

カバーリングタイプなのでカバーの取り外しが可能です。
合皮のカバーはさらさらとした手触りで、
さっと拭くだけでお手入れが完了するので
これからの季節にピッタリですよ。
合皮カバーの色はブラックとブラウンの2色をご用意しております。


布地のカバーは様々な茶色が細かく混ざり合った
ブラウンミックスのカバーをご用意しております。
お部屋をより優しい印象にしてくれますね。

ヴィンテージ感が感じられる深みのある雰囲気の木材はオーク材です。
細部に面取りがしてあり、天板の長手側に丸みのあるデザインが優しい印象です。


夏はガラスや夏らしい色味のクッションなどを合わせるとより涼やかな印象に。
季節に合わせたスタイリングも楽しんで頂けますよ。

港北店にも展示はもちろんのこと、カバー各色の生地見本もご用意がございます。
是非一度お店にお試しにいらしてください。

感染症対策として、入店時のアルコール消毒やマスク着用ををお願いしております。
又、混雑具合によってはご案内お待ち頂く場合がございます。予めご了承くださいませ。


nomachi

2020.06.08

雲のような座り心地

6月に入り、だんだんと夏らしくなってきましたね。
ついに!皆様お待ちかねの、夏のSALEがスタートしました!
家具はもちろん、ラグや雑貨も大変お得にお買い求めいただけるチャンスです。

数ある商品の中から、MOLNレザーソファをご紹介いたします。


MOLNレザーソファ 3S ¥138,600(+税)

MOLNとはスウェーデン語で「雲」の意味で、
その名の通り丸いフォルムとふかふかの座り心地が特徴です。
フェザーの入ったクッションはまるで雲に包まれているよう…
ゆっくりお家時間を過ごす時も、仕事終わりに一息つく時も
このソファが癒してくれそうです。

座り心地だけではありません。
上質な本革を使用しているので、使い込むたび馴染んで味わい深くなっていきます。
長く大切に使っていくのにぴったりですよね。

そんなMOLNソファ、ぜひ一度お試ししてみませんか。
港北スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。


※感染症対策として、入店時のアルコール消毒やマスク着用ををお願いしております。
混雑具合によってはご案内お待ち頂く場合がございます。予めご了承くださいませ。


sato