unico 港北 ブログ

RECENT ENTRY

2020.08.20

TRELシリーズに新色登場!

人気のTRELシリーズに新色「ファブリックレザー」が追加されました!

ファブリックレザーは、レザーの質感が感じられるファブリック生地なんです!
撥水加工を施しているので普段のお手入れも手間がかかりません。
肌触りもしっとりしていて汗のべたつきを気にせずお使い頂けます。

色味は落ち着いたダークブラウンで、脚と背もたれに使用している
アイアンやアッシュ材のフレームと相性抜群。
お部屋の主役になるデザインです!


TRELシリーズは定番色2色とファブリックレザー1色の他に、
カラーオーダーで20色の中からお選びいただくことが出来ます。
お部屋の雰囲気を変える為にも替えカバーをお持ちいただくと、
よりお部屋の模様替えが楽しくなりますね!


港北店には3人掛けの定番色ベージュと2.5人掛けのファブリックレザーを展示しております。
生地感とサイズ感、ぜひ1度お試し下さい。

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。


iwai

2020.08.17

出張採寸で安心カーテンオーダー!

「引越しや、模様替えに向けてカーテンを新しくしたい!」
「でも、自分で図るのは不安、窓数も多いしなぁ」
そんな時にお勧めしたいのが、出張採寸サービスです。



店頭にてお申し込みの際に、スタッフがお部屋の窓数や、
どんなカーテンにしたいのかイメージをお伺い致します。
後日、担当の採寸業者がご自宅にお伺いして採寸を代行させて頂きます。
プロに面倒な採寸を全てお任せてしまいましょう!


さらに3窓以上のカーテンご購入で、出張採寸費(¥3,000+税~)が
キャッシュバックになるキャンペーンを9月30日まで開催中です!
この機会に是非、カーテンの出張採寸を行ってみてはいかがでしょうか?



また現在、unicoでは、新作カーテンが多数入荷しております。
是非、港北店でチェックしてみてください!


皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。



anayama



カーテン
https://www.unico-fan.co.jp/shop/r/r30/

2020.08.03

イメージを形に!

ご自宅で過ごす時間が増えた今だからこそ、お部屋を快適で素敵な空間にしませんか?

unicoでは7/17から8/30までインテリア相談会を実施しております!
3Dシミュレーターを使用しお話ししながら
お客様の理想のお部屋づくりのサポートをさせていただきます。

お部屋の図面を元にスタッフが3Dで間取りを作成し、
ご検討頂いている家具を配置していきます。


家具の雰囲気が今のお部屋に合っているのか、
実際に設置した時ちゃんと導線はとれているのか等、
イメージがしにくいサイズ感や色みの組み合わせなども
ご購入前に3Dでお部屋のイメージをご確認いただけます。


インテリア相談会にご参加いた方には税抜き10万円以上ご購入でご利用頂ける
「送料最大1万円OFFクーポン」をプレゼントしております。

3人掛けのソファ等、家具配送の場合サイズが大きくなるため
送料のみでも1万円以上かかってしまうものもございます。
大きな家具やアイテムをいくつかご検討されている方は、
クーポンをご利用頂き、おまとめ買いがとてもお得です!

3Dコーディネートサービスのお申し込みはWEBと店頭からお選びいただけます。
事前予約制となりますので、ご希望の際はお気軽にお問い合わせくださいませ。
皆様のご参加を心よりお待ちしております!


iwai