unico 港北 ブログ

RECENT ENTRY

2022.12.31

シンプルデザインのLEDダウンライト

シンプルデザインのLEDダウンライトを紹介します。



勉強や作業に適した蛍光灯タイプと、リビングなどにおすすめな
白熱電球タイプの2段階の調色が可能です。

調節は照明本体のつまみで変更できます。
(リモコンは付属しておりません)



白熱球色バージョン



蛍光球色バージョン



こちらの照明は電球交換が必要の無いタイプとなります。
LEDは寿命が長いので、交換の手間が少ないです。

ダウンライトタイプは、お好みの角度に調節ができるので照らしたい所を照らせて便利です。
シェードの内側のアクセントカラーがポイントとなっており、木目の家具とも相性ばっちりです。



シンプルデザインの照明でお部屋もすっきり模様替えしませんか?
在庫確認等お気軽にお問い合わせください。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

*年末年始は営業時間が変動する場合がございます。ご注意ください。


oura


\unicoでは一緒に働く仲間を募集しております。詳細は採用情報をご覧ください。/

2022.12.21

北欧ヴィンテージなキッチンが登場!

北欧ヴィンテージを感じる【TOVE】シリーズのキッチン収納が入荷いたしました!
港北店では、カップボードとサイドシェルフを展示しております。



他シリーズのキッチン収納に比べると、高さが141.7㎝と低めとなり
圧迫感が抑えられているのでリビングに置くのもオススメです。
上部はガラス引き戸なので、お気に入りの食器や雑貨を並べると気分も上がります!



ガラス引き戸にはオーク材の引手が付いているので、木の素材感も感じていただけます。



引出しの取手も、曲線とアシンメトリーが特徴的なデザインがポイントです。

TOVEシリーズは、他にもダイニングセットやリビング収納もございます。
細部までこだわったデザインのTOVEシリーズを、是非店頭でご確認ください。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。


saito


\unicoでは一緒に働く仲間を募集しております。詳細は採用情報をご覧ください。/

2022.12.12

小さな模様替え

年の変わり目にお部屋のファブリックアイテムを替えてみませんか?



unicoでは家具だけでなく、ファブリックアイテムもお取り扱いしております。
カーテンやラグを買い替えるのはお部屋のイメージに大きく影響するので
慎重になりますが、クッションカバーやマット類などの小さなアイテムは
気軽に取り入れやすく、かつ、季節感も出しやすいです!
ささいな変化でも、毎日目にするものなので気分転換にはもってこいですね。



もうすぐ2022年も終わりますが、
年末年始もお仕事の方はバタバタしているうちに…、
お休みの方はのんびりしているうちに…、
なんとなく新年がスタートしているということもあるかと思います。

新しい年がスタートする素敵なタイミングですので、
ちょっとしたお部屋の模様替えで気分を切り替えてみるのはいかがでしょうか!


mashiko


\unicoでは一緒に働く仲間を募集しております。詳細は採用情報をご覧ください。/

2022.12.07

【大人気】TRELソファで年末年始をゆっくり過ごしませんか?

今年も残りわずかになりましたね。
大人気TRELソファで年末年始をゆっくり過ごしませんか?

港北店では大人気【TREL】ソファを、3シーターと2.5シーターの2サイズ展示しております。
3シーターは横幅190㎝で、横に寝転がっても大人3名で座っても、ゆったり過ごせます。



2.5シーターは横幅160㎝で、大人2名でゆとりがあり、足を伸ばして広々使えるサイズ感です。



また、2.5シーターのカバーはファブリックレザーで展示しています。
一見レザーのようですが、撥水加工を施したファブリック生地なので
万が一飲み物をこぼしてしまった時もサッと拭き取れて便利です。

この他にも、定番色4色、オーダー色26色の計30色の中からカバーをお選びいただけます。

サイズ、カラーが違うだけでお部屋の印象が変わってきます。
是非、港北店でサイズやカラーをお確かめください!
ご来店を心よりお待ちしております。


saito


\unicoでは一緒に働く仲間を募集しております。詳細は採用情報をご覧ください。/