unico 港北 ブログ

RECENT ENTRY

2022.02.10

新商品GRIFUをご紹介!

新商品のGRIFUカバーリングソファをご紹介いたします!
座り心地はunicoでも大人気のTRELとALBEROのちょうど間くらいの絶妙な座り心地です。




ソファを壁付で設置するお客様に、ぜひお試しいただきたいおすすめの座り方が、
別売りのアームクッションをヘッドレストのようにしていただくことです!
体を預けてゆったりとくつろぐことができますよ。




港北店ではGRIFUをはじめ、TREL、ALBERO、GREIGなどたくさんのソファをお試し頂けます。
ソファはデザインだけでなく座り心地も大切です。ぜひ店頭で座り比べてみてください!


ご来店の際は平日の午前中か、夕方17時以降が比較的店内が落ち着いており
お試しがしやすくなっておりますのでおすすめです。



endo



採用ページ『unicoでは一緒に働く仲間を募集しています』
https://www.unico-fan.co.jp/shop/pages/recruit.aspx

2022.02.03

DIXチェアのいいところ!

unicoでも人気の”木×アイアン”の組み合わせ。
その中でも今回は、大人気シリーズのDIXのチェアの魅力をお伝えいたします。




まず、この見た目のスッキリさ。アイアンを使っているからこそ感じていただけます。
素材感のあるウォールナット材と、アイアンの異素材をミックスしている、
unicoでも数少ないデザインのチェアです。
形はシンプルながらも、カジュアルな印象を与えてくれます。


写真の木材のカラーはウォールナットですが、やさしい色味のナチュラルもご用意がございます。




そして、チェアといえば大事なのは座り心地…
座面にはクッションがついていますが、硬さもしっかりとあるため
長時間座っても身体への負担が少ないです。
また、背中のフレームはカーブがかかっており、
上半身を程よく包み込んでしっかりと支えてくれます。
ダイニングチェアとしてはもちろん、デスク用としても大変おすすめです!




DIXチェアの座面の色味は、ブラウンとグレーからお選びいただけます。
また、unicoのチェアのほとんどは座面のカバーを取り外すことができ、
DIXチェアも同様に取り外してご自宅でお手入れをしていただけます。
衛生的にきれいに使えるもの嬉しいですよね♪


港北店ではDIXチェアの展示をしておりますので、是非店舗で座り心地などお試しくださいませ。
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。



inutsuka



採用ページ『unicoでは一緒に働く仲間を募集しています』
https://www.unico-fan.co.jp/shop/pages/recruit.aspx