unico 仙台 ブログ

RECENT ENTRY

2022.12.16

ラタン×チークのカジュアルヴィンテージスタイル

本日は人気のWICKシリーズのリビング収納をご紹介いたします!



WICKシリーズの特徴は何といってもラタンとチーク材の織り成すヴィンテージ感。

目を引く扉部分には、素材の風合いがとてもよく感じられるラタンの表皮部分を使用。
色ムラがヴィンテージ感をより高めています。
また、細部のディテールにまでこだわって作られているので飽きのこないデザインです。

キャビネットは扉や縁、脚の角に面取りを施しており、やわらかみが感じられます。
丸みのある台形の引き出しの取っ手がいいアクセントになっています。

一番下の引き出しは深さがあるので収納力もGOOD。
W800、W1200、W1600とサイズ展開も豊富なので、
設置スペースによってサイズをお選びいただけます。

トールキャビネットはフルオープンの扉収納、引き出しがあるので
用途や収納する物に合わせてお使いいただけます。
頻繁に使うものや、お気に入りの雑貨はオープン部分に。



棚板は可動式なので収納物によって調節が可能です。
(トールキャビネットの中央の棚板のみ固定式です)

デザインだけでなく実用性も兼ね揃えたWICKキャビネット。
仙台店に展示がございますので是非ご覧下さいませ。


nakagawa