unico 仙台 ブログ

RECENT ENTRY

2019.04.19

レザーソファが仲間入り!

仙台店に新たなレザーソファが仲間入りしました!
今回は期待のニューフェイスをご紹介いたします。



LOWEY レザーソファ 3シーター BR ¥240,000+税

ロータイプのレザーソファで、丸みのあるフォルムが印象的です。
座り心地も抜群で、座面のポケットコイルが体にフィットしてとても安定感があります。

奥行きがあるので、あぐらをかいたり、
寝転んだりしても十分な広さがあるのは嬉しいポイントですね。
またマットな革の質感がとても心地良く、ずっと触れていたくなります。

寝転んだり、あしをくずして座ってみたり、
あなただけのくつろぎ方がきっと見つかるはず。

沢山の魅力が詰まったLOWEYレザーソファをぜひお試しください。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。


Kida