unico 仙台 ブログ

RECENT ENTRY

2022.05.20

【新発売】SIALソファと【人気】TABERソファを比べてみました!

発売前から多数お問い合わせをいただいていました
SIAL(シアル)ソファが仙台店に入荷しました!
本日は人気シリーズのTABER(テイバー)ソファと比較しながらご紹介いたします。


どちらのソファも座り心地は柔らかめで、木のフレームがアクセントになっています。






SIALソファのフレームは抜け感のある格子状のデザインです。
丁寧に角が面取りされており、木の風合いと相まってとても柔らかな雰囲気。
アームはやや低めの位置についており、この部分もフレームが格子状になっている為、
お部屋がすっきり見えます。
ナチュラルな雰囲気が好きな方、お部屋の圧迫感が気になる方におすすめです。
包み込まれるような座り心地です!




一方、TABERソファの木のフレームは、太めでしっかりとしたスタイル。
アーム部分がカーブ状になっているなど細かいこだわりが。
座面が高めで、背の高い方でも身体を預けてリラックスしていただけます。
また、アーム部分がクッションになっているので、
この部分に背中を預けて脚を伸ばしていただく事も可能です!


どちらも柔らかめの座り心地の木のフレームのソファですが、それぞれ個性が出ています。
是非、店頭でも雰囲気の違いを感じてみてください!


また、シミュレーターでお部屋に置いた雰囲気を3D上で再現することもできますので、
スタッフにご相談くださいませ。


ご来店が難しい方でも、オンラインで仙台店スタッフがお買い物をサポートするサービスもございます。
お客様にあった商品をご提案させていただきますので、ぜひお気軽にご相談下さいませ☆


・オンライン接客ご希望の方はコチラ
https://coubic.com/unico-fan/722763/express
・ご来店予約ご希望の方はコチラ
https://coubic.com/unico-fan/932592/express



nakagawa