unico 港北 ブログ

RECENT ENTRY

2018.12.04

お部屋を明るく彩る

2018年も残すところ1ヵ月を切りましたね。

クリスマスも近づいてきて、イルミネーションやクリスマスツリーが
街の中でキラキラしてくると、インドア派な私もワクワクして
つい街に繰り出してしまいます。

ららぽーと横浜でも先日クリスマスツリーの点灯式があり
今年も大きなクリスマスツリーが館内を彩っています。

さて、今回は皆様に今年最後にして
とてもお得なキャンペーンを2つお知らせ致します!

①オーダーカーテン10%OFF+送料無料キャンペーン

11/30~12/16の期間でカーテンフェアを開催しております!
unicoオーダーカーテンをご注文いただいたお客様は10%OFF。
さらに通常¥1,000(税別)の配送料がなんと無料でお買い求めいただけます!

②三井ショッピングカード【セゾン】のご登録でお得にお買い物

ららぽーと横浜では12/3~12/24の期間で三井ショッピングカード【セゾン】を
ご新規・お切り替えでご登録いただいた全ての方を対象に10%OFFとさせていただきます!

両キャンペーンの併用で、カーテンがとってもお得にご購入いただける
貴重な期間となっております!!

本日は、カーテンフェア開催中ということでunicoで人気のカーテンをご紹介いたします。



【OOZE(ウーズ) オレンジ】

こちらのカーテンは、ストライプ柄のグラデーションがポイントです。
光を受けることによってストライプ模様が浮かびあがり、
変化する表情をお楽しみいただけます。
また、厚みのある生地なので寒い時期にもぴったりです。

冬にこそ明るいカーテンを取り入れ
お部屋の雰囲気を明るくしてみませんか?
ぜひ店頭にてご覧になってみてください!

気になる柄があるけどお部屋に合うかわからない・・・
大体の費用が知りたい・・・
などカーテンに関してのお悩みがある方、ご安心ください!
unicoでは3Dコーディネートサービスを利用しお客様のご希望に沿った
お部屋作りをご提案させていただいております。
お見積もりも店頭にて承っております。

この機会にぜひ、関東最大面積のunico港北でゆっくりカーテン選びはいかがですか?
皆様のご来店、心よりお待ちしております。


takiguchi