unico 仙台 ブログ

RECENT ENTRY

2018.10.26

新作カーテン入荷しました!

そろそろ羽織ものが欲しくなるような肌寒い季節になってまいりましたね。
お洋服の衣替えをされた方もいらっしゃるかと思いますが
カーテンも模様替えしてみてはいかがですか?

数あるシリーズの中から今回ご紹介するのは
ざっくりとしたラフな素材感がカジュアルな雰囲気の”CAVALIER(カバリエ)”です。



グレー・ブラウン・ブルー・ベージュの4色からお選びいただけます。
色によって雰囲気もガラッと変わるのでナチュラルや、かっこいい感じにもぴったりです。

さらに!
こちらのカーテン、CAVALIERのカラーバリエーションの中から2色を選び
バイカラーで配色できる”CAVALIER TWIN(カバリエツイン)”というデザインもあるんです。

色味で悩まれている方は2色どちらもなんて欲張ってみるのもいいかもしれません。

他にもたくさんの新作カーテンをご用意しておりますので、
ぜひunico仙台までご来店ください。


takahashi