unico 港北 ブログ

RECENT ENTRY

2021.09.19

根強い人気のALBEROソファをご紹介!

おうち時間が増え、ソファに座ってのんびり過ごすことが
増えている方も多いのではないでしょうか。
そこで今回はunicoのロングセラー、ALBEROソファの魅力をご紹介していきます!

魅力その①
長時間座っても疲れにくい固めな座り心地

中材に固めのウレタンを使用し、木のフレームで支えることで沈み込みの少ない座り心地です。
くつろぐだけでなくソファでお食事をしたり、作業をするのにもおすすめです!



魅力その②
背中美人な木のフレーム

フレームにはアッシュ材をふんだんに使用しており、美しい木目が楽しめます。
本体の色はチークとウォールナットの2色からお部屋の雰囲気に合わせてお選びいただけます。
また、フレームの上に座面が載る仕様なので、日々のお掃除がしやすく
清潔にお使いいただけるのも他のソファにはないおすすめポイントです!



魅力その③
アームレスですっきり

アームのないデザインなので3人掛けのサイズでも圧迫感が抑えられています。
たまにはひじを掛けてくつろぎたい…という方もご安心ください!
背クッションをアーム替わりにすれば、いろいろな体勢でくつろぐことができますよ。



港北店ではそんな魅力たっぷりなALBEROソファをお試しいただけます。
フレームがチーク、カバーはベージュで展示していますが、
他のカラーも板や生地の見本がございますのでお気軽にスタッフまでお声かけください!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。


endo