unico 港北 ブログ

RECENT ENTRY

2021.08.06

SOLKがキッチンのお悩みを解決!

8月といえば夏休みですね!
家族とおうちで過ごす時間が増え、キッチンに立つ機会も自然と増えますよね。

そんな時、収納力のあるSOLKキッチンボードがあれば
キッチンスペースのお悩みをすべて解決します!



パッと正面から見たときに目に入る大きな扉の収納には、
食器などをたくさん収納することが出来ます。(収納扉は右・左付け変え可能です。)

扉を開けた瞬間に何がどこに入っているのか、一目で確認でき作業の効率化にも繋がります。

上段はフラップ扉なので、幅の大きいものも収納でき、
扉を開けたままでも導線の邪魔になりません。

下側の引出しは深さがあるので、お皿や鍋を縦に収納することができます。
家電も2段にまとめて置ける点も人気の理由の一つです。



また、SOLKにはより収納に特化したストッカーもございます!
こちらは全面収納になっており、中の棚板は自由に高さ調節を行えるため、
食器はもちろん、2Lのペットボトルや、調味料のストックもできます。

ストックできる収納があるだけで、夏の暑い時期に何度もお買い物に行かなくて済みますね♪


ららぽーと横浜では、8/7~8/15の期間にポイントアップデーを開催いたします!
三井ショッピングパークのクレジットカードご利用ですと、
通常100円につき2ポイント付与のところ、100円につき5ポイント付与されます!

ぜひお得なこの機会にご利用くださいませ。
皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。


nagayama