unico 仙台 ブログ

RECENT ENTRY

2021.03.23

待望の新商品~キッチン収納編~

今回ご紹介するのは新作【DIX(ディクス)】シリーズのキッチン収納です!


ウォールナットの節あり突板を使用しているので
素材感があり自然な風合いを感じて頂けます。
節ありを採用することでカジュアルな雰囲気を出しつつ、
アイアンやステンレス天板、キッチンボードのバックパネルを
グレーにすることで洗練された印象も感じられます。


バックパネルタイプのキッチン収納は圧迫感が少なく
様々なキッチンに取り入れやすいです。
グレーのカラーがアクセントになっており、
黒い家電などを置いたときも映えるようなデザインです。
背板にはポリエステル化粧繊維板を使用しているので
お手入れもしやすいのが嬉しいですね。
上台の棚板には、お気に入りの食器を飾って見せる収納も楽しめます!


こちらのステンレス天板も日々のお手入れが少し楽になるポイントです。
熱や傷、汚れに強いのでノンストレスでお料理ができますよ。

これから新生活を迎えられる方も、
使いやすくおしゃれなキッチンにしたいなと考え中の方も、
新しいキッチン収納を取り入れてみるのはいかがでしょうか?
お気に入りの家具があればいつものお料理ももっと楽しくなること間違いなしです。

家具選びにお悩みがございましたら是非ご相談ください。
店頭ではもちろん、お電話やメールでもお問い合わせを承っております。

また、オンライン(ビデオ通話)でのご案内も承っています。
ご自宅からPCやタブレットを通し、
3Dシミュレーションを使ってご案内させていただきます。
お気軽にご利用くださいませ。


sato