unico 港北 ブログ

RECENT ENTRY

2020.01.31

今がお得に買える最後のチャンス!

2020年もあっという間に2ヶ月が過ぎようとしていますね。
最近は過ごしやすい日も少しづつ増えてきたので
もうすぐ来る春を心待ちにしている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

さて、unicoでは2月7日(金)より一部の家具の価格を改定いたしますが
人気のSWELLAシリーズも価格改定の対象商品となります。


・SWELLA ダイニングテーブルW1400
・SWELLA ベンチバックレストW1400
・SWELLA ベンチアームL/R
・SWELLA ベンチ

現時点での価格は194,200円(税抜)ですが

2月7日以降のご購入の場合209,200円(税抜)となります。
購入をご検討されていらっしゃる方は改定前の2/6(木)までのご注文がおすすめです!

港北店では、2サイズ展示されているためサイズ感や色味等も
店頭で比較しながら、実際にお試しいただけます!

また、ららぽーと横浜では毎週水曜日にポイントアップキャンペーンを開催しております。

三井ショッピングパークカード<セゾン>のお支払いで、
100円で3ポイント付与されますので
上記のSWELLAダイニングセットをご購入の場合ですと
約5,800ポイントが貯まります!

家具の価格改定前の水曜日は2月5日(水)のみとなっております。

既にセゾンカードをお持ちの方はもちろん、
お持ちでない方も、当日にカードを発行することも可能です!

しかも今なら新規でクレジットカードを作成された方には、
最大で1,500円分の商品券を贈呈させていただいております。
入会金・年会費が永久無料のカードですので、
年会費などの心配もなく安心してご利用いただけますよ。

なお、今回ご紹介させていただいたSWELLAシリーズ以外にも
価格改定の対象商品がございます。
詳しくはスタッフまでお問い合わせくださいませ。


funayama