unico 港北 ブログ

RECENT ENTRY

2019.11.29

オーダーカーテンフェア×ポイントアップデー

11/29(金)~12/15(日)の期間、オーダーカーテンフェアを開催致します!
カーテン代金10%オフ+送料無料とダブルでお得なキャンペーンです。


また、unicoでは出張採寸サービスも行っております!
採寸は何窓でも一律¥3000+税~となっており、
レールがまだ取付できていないという方にはレールの販売も行なっております。
専門業者が採寸にお伺いしますのでレールのみならず、
窓が大きくて採寸が不安な方、
ブラインドやシェードの取付をお願いしたい方にもオススメです。

さらに、11/29(金)~12/1(日)の3日間、
ららぽーと全館ポイントアップデーを開催致します!
三井ショッピングパークカードをお持ちの方は100円につき1ptのところを2pt、
クレジット機能付をご利用の方は100円につき2ptのところを3ptでご案内させていただきます!
どちらも即日発行可能でございますので、カーテンをご検討の方は
最初の3日間が1番お得にご購入いただけますよ。
また、家具をご検討の方ももちろん、
週末休みの方にはお得にご購入いただけるチャンスでございます!
もし家具とカーテンのコーディネートにお困りでしたら、
3Dシミュレーターでご案内もさせていただいております。


是非この機会にご来店お待ちしております!


nozaki