unico 港北 ブログ

RECENT ENTRY

2019.09.20

増税前、最後のチャンスです!

日中はまだまだ暑い日もありますが
朝夕はずいぶん涼しくなり過ごしやすい季節になってきましたね。

unico港北では三連休お得なキャンペーン開催中です!

9月21日(土)~23日(祝・月)の3日間限定で
三井ショッピングパークカード<セゾン>でお買い物をされた方限定で
通常100円につき2ポイントのところ
期間中は5ポイントが付く大変お得なキャンペーンを実施致します!

例えば、、
10万円ご購入の場合5000ポイント
20万円ご購入の場合10000ポイント
30万円ご購入の場合15000ポイント
が付与されます!

貯まったポイントは500ポイント単位で500円のクーポンとしてご利用いただけますので、
このポイントで玄関マットやクッションカバーなどに使って
新生活や模様替えをより充実させていただくことも出来ます。


既にセゾンカードをお持ちの方はもちろん
お持ちでない方も、当日にカードを発行することも可能です!
しかも今なら新規でクレジットカードを作成された方には、
最大で3000円分の商品券を贈呈させていただいております。

入会金・年会費が永久無料のカードですので
あまりクレジットカードを使わないから年会費が勿体無いかな、、、という方にも安心してご利用いただけますよ。


また現在、税抜10万円以上のご購入で、配送無料となる増税前の大変お得なキャンペーンも開催しております。
※こちらのキャンペーンは9/30(月)まで。

新商品のTRELソファも展示しておりますので是非この機会にunico港北へお越しくださいませ!


funayama