unico 静岡 ブログ

RECENT ENTRY

2022.03.25

新生活スタートに向けてオイルメンテナンスしませんか?

季節の変わり目にオイルメンテナンスをして、木の風合いをより楽しみませんか?



こちらは、オイルメンテナンス前のADDAYダイニングテーブルです。



こちらは、ADDAY専用のオイル(ブラウン)を塗った後の写真です。



色味が濃いブラウンになりましたね!
オイルを塗ったことでツヤも出て、より素材の風合いが増しました☆

unicoでは、メンテナンスオイルは2色(クリア・ブラウン)がございます。
ADDAYシリーズのようなオイル仕上げの商品をお持ちの方は、ご自身でメンテナンスをすることで、
より愛着が沸くと思いますので、是非この機会にメンテナンスをしてみて下さい!

また、これから購入をご検討の方、ぜひメンテナンスについても
店頭スタッフにご相談ください。
皆様のご来店をお待ちしております!


mochizuki

2022.03.18

人気のソファ、比べてお試しください!

静岡店では、大人気のTRELソファをサイズ・カラー違いで2台展示しております!



右が3シーター・定番ベージュ色。
左が2.5シーター・定番ファブリックレザーブラウン色。
カバーの色味や素材が違うと雰囲気も全く変わってきます。



幅のサイズ差は30cm。この30cmの違いでくつろぎ方が変わってきます。

それでは、実際にスタッフが座り比べてみます。
3シーターに身長155cmのスタッフが足を伸ばして座ると…



アームクッションを枕に寝転がれるサイズ感ですね。
2人以上でくつろぐには3シーターがおすすめです。

2.5シーターにスタッフが座ると…



1人でくつろぐにはちょうどいいサイズ感。
オットマンをプラスするとよりくつろげますね。

TRELソファはデザインだけではなく座り心地もとても人気です!
サイズ感やカラーによる印象の違いを含め、ぜひ静岡店でお試しください。

皆様のご来店をお待ちしております。


tsuchiya