unico 静岡 ブログ

RECENT ENTRY

2020.09.25

配送料キャンペーンまもなく終了!!!

だんだん涼しくなり、お出かけ日和なシーズンとなりましたね。

お引越しきっかけの方はもちろん、模様替えで家具やカーテン、ラグなどご検討の方は
unicoの送料最大1万円OFFキャンペーンをご利用ください。
※1回のお買い物につき税抜10万円以上ご購入の方が対象となります。



お得なキャンペーンは9月30日(水)までです!

ご配送日の希望や欠品商品はいつ入荷するの?などなど、
気になることがありましたら、ご来店の際にお気軽にご相談くださいね。

スタッフ一同ご来店をお待ちしております!


tsuchiya

2020.09.18

自由に選べるユニット収納

待望のユニット収納が静岡店に仲間入りしました!
LOMシリーズです!



発売当初からご好評いただいているLOMシリーズですが
人気の秘訣はなんといっても組み合わせを自由に選べる、ユニットタイプであることです!

キッチンの限られたスペースに、お持ちの家電・家族全員分の食器・キッチングッズなどなど・・・
収納したいものがたくさんあるのに、なかなか思うように収納ができず諦めてしまった、
というご経験のある方、必見です!!

LOMはサイズバリエーションはもちろん、上台、下台の組み合わせを
収納したいものの量やサイズに応じて、様々なタイプ、サイズから選べる優れものです。

もちろんカウンタータイプもございますので、
「収納より作業スペースが欲しい!」というご要望も叶えることができます。



LOMのカウンターは天板までの高さが他のシリーズよりも少し高めになっておりますので
手がのばしやすい高さになっています。

そしてそして!
必見のおすすめポイントがもう1点!

上台の扉には耐震ラッチがついておりますので、上台の収納も安心してお使いいただけます。



その他にもおすすめポイントはまだまだたくさんありますが、ぜひ店頭にてお確かめください☆
一部ご対応ができない組み合わせもございますので、スタッフまでお尋ねくださいませ。

スタッフ一同心よりお待ちしております。


suzuki

2020.09.11

ラフでカジュアルな人気ダイニング

今回は大人気のSWELLAシリーズからソファダイニングをご紹介します。



テーブルは木目が比較的真っ直ぐ入り、
濃淡がはっきりしているアカシア無垢集成材を使用しています。
テーブルの短辺部分は丸みを持たせており、サーフボードをイメージしたデザインです。
ベンチのデニムとマッチしたカジュアルな雰囲気を楽しんでいただくことができます。

ベンチは程良い硬さのクッションで体を支えてくれ、
奥行きもしっかりあるので、寝転んだりしておくつろぎいただけます。



またunicoのソファダイニングの中で唯一、アーム左右を付け替えができるので、
お部屋の中で配置換えも楽しんでいただくことができます。

SWELLAシリーズは、他にもリビングやキッチン収納、ソファの
ご用意がございますので、シリーズで揃えていただくこともできます。
静岡店でぜひお試しくださいませ。

スタッフ一同皆さまのご来店を心よりお待ちしております。


akaike

2020.09.03

お得なキャンペーン始まります!

待ちに待ったunicoのお得なキャンペーン
『送料最大1万円OFFキャンペーン』が明日から9/30(水)まで開催いたします!

税抜10万円以上ご購入の方が対象で、今回は全商品が対象となります。
家具だけでなくラグやカーテン、雑貨なども対象となりますので
この機会に是非ご利用ください。

既にご予約いただいている商品も多数ございますので
お早めにご検討くださいませ。



スタッフ一同心よりお待ちしております!


aoki