unico 静岡 ブログ

RECENT ENTRY

2022.02.25

【新作!】ナチュラルかわいい新作カーテン

春夏におすすめの新作カーテンから、
【VEJAS(ヴェジャス)】と【FABOUS(ファブオス)】をご紹介します!



【VEJAS(ヴェジャス)】



かすれたような、ゆらゆらとしたストライプ柄がかわいいリトアニアリネンのカーテンです。
カラーはお部屋のポイントになる【セージ】と、
合わせやすいベーシックな【アイボリー】の2色です。
ナチュラルやカジュアルな雰囲気のお部屋におすすめです。

【FABOUS(ファブオス)】



廃棄予定の野菜やフルーツ、植物などを再利用した、オーガニックコットン100%のカーテンです。
カラーは【レッドターニップ(赤かぶ)】【ブルーベリー】【抹茶】の3色で、
どれも優しい雰囲気がありますよね。
同シリーズのカラーレースカーテンとの組み合わせがかわいくておすすめです。

他にも新作のカーテンがたくさん登場していますので、
新生活に向けてカーテンも新調してはいかがでしょうか?
お部屋の雰囲気に合わせてカーテンもご案内させていただきます!

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしています。


akaike

2022.02.18

丸みが可愛らしい、新作ソファが入荷しました!

コロンとしたフォルムが可愛らしい、新作のソファが静岡店に入荷しました!



硬すぎず柔らかすぎない適度な硬さの座り心地もポイントです。
また、奥行きも他のソファと比べるとたっぷりあるのであぐらをかいて座れますし、
家族でゆっくりくつろぐのにもぴったりです☆
スタッフが2人で座ってもこれだけのゆとりがありますよ~!



アームは組み立て式で本体も分割可能なため搬入もしやすいです。

【春のインテリア相談会のご案内】
unicoではスタッフがお客様のお部屋作りのお悩みをお伺いし、
トータルコーディネートをご提案するサービスを行なっております。
2月7日(月)~2月27日(日)の期間、
こちらのコーディネートサービスをご利用いただいた方に限り、
商品代金11万円(税込)以上のお買い物使える、送料最大1万円OFFクーポンをプレゼント。
大変お得な機会ですので、是非お見逃しなく!

皆様のご来店、心よりお待ちしております。


seto

2022.02.14

WEAVAの新作が入荷しました!

ラタンが特徴のWEAVAシリーズに、新商品が入荷しました!
とっても素材を存分に味わえるデザインです。
本日はその中から4点ご紹介いたします☆



こちらはWEAVAデスク+ミラー+スツール
(デスク:W700×D450×H720/スツール:Φ320×H430)
デスクもスツールもコンパクトなサイズの為、ちょっとしたスペースに設置できます。
ラタン素材がお部屋のアクセントになりますよ!



次に、WEAVAシェルフ(W600×D410×H1100)
先ほど紹介したデスクの脚部と同じ角度のため、
隣に合わせてセットのようにお使いいただけます!



最後にWEAVAトールキャビネット(W722×D336×H1300)
奥行きが浅いので、リビングや寝室などさまざまな場所で使えます。
下段の棚板は可動式のため、しまう物の大きさに合わせて調節ができとっても便利です。

今日ご紹介した新商品は、比較的コンパクトサイズのため、ひとり暮らしの方や
スペースはないけどインテリアこだわりたい!という方にもとってもおすすめです☆
春の新生活を、WEAVAシリーズのあたたかい風合いの家具と一緒に迎えませんか?


mochizuki

2022.02.04

収納上手な新シリーズ

今年の新商品より、特にイチオシのキッチン収納をご紹介致します!
静岡店でも展示がスタートしているNEALシリーズです。



見ていただくとわかる通り、こちらの収納、すっごく入るんです…!
今までのシリーズよりも上部の収納スペースが大きくなり、
スタッキングするマグカップもスッキリ収納ができます。



高さ17cmあるポットもすっぽり収まります。
フラップ扉で開けたまま出し入れしやすいのも嬉しいポイントです。
扉を閉めれば隠す収納になりますので、量が多くてもスッキリ隠せます。



ぜひ店頭で実物をご覧ください!

ご来店の際は、オンラインショップからご来店予約をいただくと
スムーズな対応が可能です。ぜひご利用くださいませ。
ご来店に不安がある方は、ZOOMを使う「オンライン接客」もご利用ください。
ご質問にもすぐにお答えできますので、メールやお電話よりも
ご来店に近い感覚でご案内ができますよ。
お気軽にお申込みくださいませ。


suzuki