unico 静岡 ブログ

RECENT ENTRY

2020.04.28

私が選ぶお勧めチェア5選

おうちにいる時間が長くなっている方も多いかと思いますが、いかがお過ごしでしょうか。
今回は、おうちご飯が増えた方や在宅でお仕事をされている方にもお勧め
「unicoチェア5選」と題し、5つのチェアをご紹介させていただきます。

unicoで取り扱うチェアは、なんと16シリーズ!
チェアの形や色、座面の生地の色の種類を含めると46種類のチェアを揃えております。
生活スタイルやお部屋のテイストに合わせて、お気に入りを見つけてみてください。

①ADDAYチェア
unicoで不動の1位。形がとにかくシンプルで、
お持ちのダイニングテーブルにも合わせやすい中間的なブラウンです。
座面は、天然素材のコットンとリネンを使用したナチュラルな質感を楽しめる生地です。
先日、インスタライブでもスタッフが細部のこだわりも紹介しております。
是非こちらもご覧くださいね★


②ELEMTチェア
背もたれの丸いフォルムはどこから見ても優しい印象です。
デザイン性がありながらも、出入りがしやすいよう
短めになっておりストレスを感じにくいポイントです。
程よくカーブした背もたれ部分はやさしくフィットして座り心地も抜群です。
昨年ブラウン色が加わりコーディネイトの幅もグンと広がりました。


③ROUNチェア
unicoで初の撥水加工を施した生地を使用。日頃のお手入れがとても簡単です。
ROUNチェアは唯一、座と背が全てファブリックで包まれているので、
木枠の背もたれと比べると背あたりが良く、快適な座り心地です。
清潔感のあるイエローと爽やかなグレーのカラー展開で華やかなダイニングに!
インテリアで色味を少しだけ取り入れたい方にも挑戦しやすいアイテムです。


④KIRPチェア
北欧のヴィンテージ家具にあるような色合いのグリーンの座面が一番のポイント。
KIRPシリーズのソファもグリーンが断トツ人気です!
グリーンのカラーは安心感を表す自然の色でリラックス効果もあり、
家の中に取り入れると寛げる空間に仕上がります。
北欧らしい丸みのあるデザインはお子様がいるご家庭でも安心してお使いいただけます。


⑤SIGNEチェア
2012年の発売からロングセラー。弊社の女性デザイナーが細部のディテールにこだわり、
シンプルな中にどこか懐かしさも感じられるよう思いを込めた北欧スタイルのチェアです。
男性でもくつろげる座面の広さと、ふっくらとした座りやすさが
多くのご支持をいただくポイントの1つです。


その他にもアイアン素材やハイバック、アーム付きなども取り揃えております。
アーム付きは食事以外でも肘を掛けたままの姿勢でTVを見たり、読書にもおすすめです。
ハイバックは掛け心地はもちろんのこと、お部屋のアクセントにもなるデザインで、
ミックススタイルなどのアレンジも楽しめます。


生活スタイルの変化に合わせて、買い足しや買い替えをしたり、
季節でカバーの色を変えることもお部屋に新鮮さが生まれます。
毎日使うチェアだからこそ、こだわった1脚を選んでみてください。


suzuki

2020.04.09

新生活を彩る可愛い雑貨たち!!

春からの新生活にぴったりの雑貨が入荷してまいりました!


パステルカラーが可愛らしい時計や、


まだ少し肌寒い季節に使いやすいブランケットなど。


Sサイズ: 90×130cm ¥4,500(+税)
Lサイズ:140×200cm ¥6,500(+税)

柄は全部で7種類!ソファカバーにしたりベッドに掛けたりと使い道は色々です。
コットン100%で触り心地も抜群です。

そして、、、今週末はお得にお買い物できるラストウィーク!!


おまとめ買いがお得な送料最大10,000円OFFキャンペーンは4/12(日)までの開催です。
※商品代金税抜き100,000円以上のご購入から対象となります。
ご検討中の商品がございましたら是非この機会にご利用ください。

unico静岡ではお電話での通信販売も承っております。
WEBサイトやカタログをご覧いただいた中で、
素材感や実際の座り心地などご不明点ございましたら
ぜひお気軽に店舗までお問い合わせください。

お買い物を楽しんでいただける様、スタッフ一同ご案内させて頂きます。

ぜひ多くのお問い合わせお待ちしております。


fuwa