unico 静岡 ブログ

RECENT ENTRY

2020.02.21

NEW Sofa -GREIG-

各地で春一番が吹き始めた今日この頃。
春の訪れが待ち遠しくなりますよね!

本日は、これからの季節にもぴったりの新作ソファのご紹介です。

・GREIG(グレイグ)3S ¥95,800+税


コットン100%のコーデュロイがさらりとしていて、とても気持ちのいい肌触りです。
コーデュロイ生地の表面の凹凸で、体と触れる面が少なくなるので
一年を通して快適にお過ごしいただけます。
コーデュロイって夏はちょっと暑いかも?とお考えの方に
ぜひ一度触れてお試しいただきたいです!


カラーはキャメル(コーデュロイ)とベージュミックスの2色ございます。
ベージュミックスは、よく見るといろんなカラーが混ざったファブリックとなっており、
どんなお部屋にも合わせやすいカラーとなっております。


ヴィンテージテイストなGREIGにぴったりの雑貨も入荷しました!

そして、今週末は3連休ですね!!
ぜひお出かけの足休めに、GREIGソファの座り心地お試しくださいませ。
ご来店心よりお待ちしております。


fuwa

2020.02.14

NEWソファ続々登場!!

もう春が来たかのように暖かい日が続きますね!

静岡店にも新商品が続々入荷していますが、
その中でも今回は、新作ソファのご紹介です!


■VAUS カバーリングソファ

丸みのあるシンプルなローソファです。
特徴は、なんと言ってもパーツを選んで自由に組み合わせられるところです。
左右どちらかにアームがあるタイプ、
背もたれのみのタイプ、ゆったりサイズのオットマン。
置きたいスタイルに合わせてご注文いただけます。


こんな風にオットマンを横に繋げてのんびり寝たりもできちゃう!!
お友達を呼んで、みんな並んで映画鑑賞もいいですね。

ぜひお店で座り心地をお試しください。
ご来店を心よりお待ちしております。


fuwa