unico 静岡 ブログ

RECENT ENTRY

2022.01.28

リビングでもダイニングでも活躍!GRIFUソファ

静岡店にも入荷!GRIFUソファのおすすめポイントをご紹介します。



肌ざわりの良いコットン素材のコーデュロイ生地が特徴。
フィット感があり、リビングスペースでごろりと転がってくつろぐのにオススメです。



座面クッションが硬めなのがGRIFUのもうひとつの特徴です。
硬めの座面は座った時の沈み込みが少ないので、
ダイニングテーブルとあわせても高さがちょうど良く、
パソコン操作もとてもしやすいです。
今回合わせたテーブルは天板の高さが67cmのWICKダイニングテーブルです。

さらにアームクッションは取り外し簡単!
作業する際は膝上に置くととても使いやすいことも判明しました。

GRIFUのおすすめポイントはまだまだたくさんあるのですが、
続きは店頭へぜひいらしてください!沢山お伝えしますね☆

皆様のご来店を心よりお待ちしております。


tsuchiya

2022.01.21

クッションカバーで春を取り入れませんか。

新作の【クッションカバー】が静岡店に多数入荷致しました!



春を感じるデザイン、色味、素材になっております。
どれも表裏が違うunicoオリジナルデザインなので
その日の気分によってお楽しみいただけます!



この機会にぜひご来店下さいませ。

スタッフ一同心よりお待ちしております。


seto

2022.01.17

【TRELソファ】サイズ比較できます!

静岡店では人気の【TRELソファ】の3シーターと2.5シーターを展示中です。

例えば、身長153cmのスタッフが脚を伸ばして座るとこのくらいのサイズ感です。
【TRELソファ 3シーター】



【TRELソファ 2.5シーター】



「サイズ感のイメージがわからない…」などでお悩みの方、
ぜひ店頭で見比べ、座り比べをしてみてください!

また、実際にお部屋に置いたイメージを見たい方にオススメの
3Dコーディネートサービスを随時受け付けております。
ぜひお気軽にスタッフまでご相談くださいませ。

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしています!


akaike

2022.01.07

人気シリーズの新商品が入荷しました!

大人気シリーズSWELLAの新商品、カウンターテーブルとチェアをご紹介します。



海辺の暮らしをイメージした、ラフでカジュアルな印象のカウンターテーブル。
サイズは幅1100mm×奥行400mm×高さ900mm

奥行きがあるので、パソコン作業にも快適です。
また、棚板にはノートパソコンが置ける広さが十分あります!



こちらは、テーブルに合わせるカウンターチェア。
サイズは幅381mm×奥行415mm×高さ850mm

チェアは横並びに、2脚置くことができます。
ちょっとした作業スペース、くつろぎの場として是非いかがでしょうか?


mochizuki