unico 静岡 ブログ

RECENT ENTRY

2021.01.29

新商品の展示はじまりました。

静岡店でも【SOLKシリーズ】と【RAUFAソファ】がお試しいただけます!
オンラインショップでご覧頂き気になっていた方も
多いのではないでしょうか?


【SOLKシリーズ】は、オーク材やラタンを使用した
明るい色味と優しい雰囲気が魅力です。

シンプルながらこだわりのつまったデザインと、豊富なラインナップなので
シリーズで家具を揃えることもできます。

静岡店ではダイニングセット、キッチン収納、TVボード、
キャビネット、ローテーブル、サイドテーブルを展示しております。


【RAUFAソファ】は、ボリュームのあるクッション、
すっきりとしたアームと座面が特徴です。

座面クッションはすっきり薄めですが、その下のフレーム部分にも
ウレタンが入っているので、程よいかたさで体を支えてくれます。
こだわりの座り心地をぜひ静岡店でお試しくださいませ。


スタッフ一同、皆さまのご来店をお待ちしております。


akaike

2021.01.22

レザーソファ【SEINN】と【SUABI】

unicoではオンラインショップやSNSにて新商品の情報を続々と配信しています。

その中から本日は、静岡店に展示しておりますレザーソファ、
【SEINN】(セイン)と、新商品【SUABI】(スアビ)の
それぞれの良さをお伝えしたいと思います!


【SEINN】は見た目からふっくらとしていて、
小柄な女性でも座った状態で床に足がつき、ゆったり座れる
丁度いい掛け心地のソファです。
アーム部分も柔らかく、枕代わりに使っていただけるため
横になってくつろぎたい方にもおすすめです。


【SUABI】は張りのある座面とアーム部分、柔らかめの背面クッションが魅力です。
座面が背面に向かってやや傾斜しているので、
背の高い男性でも深く座っていただける安定感のある掛け心地と、
フェザー入りの背クッションで落ち着いたリラックス感を楽しめます。

また【SUABI】は脚部をアイアン脚、木脚の二種類から選べて付け替えが可能なので、
お部屋のテイストやお好みに合わせてお選びいただくことができます。
(静岡店の展示は、現在木脚となっています。)

どちらもヘッドレストを追加することのできるシリーズなので、
頭を預けてゆったりとくつろぎたい方にはオススメのソファです。

現在2シリーズともに静岡店に展示しておりますので、
是非この機会に、座り心地の違いをお試しにご来店下さいませ!


sagesaka

2021.01.15

自宅で楽しむ3Dコーディネート

年が明けてからも寒さが続き、
外出機会が減っている方も多いのではないでしょうか。

今回は自宅に居ながらでもお部屋の相談ができる
3Dコーディネートサービスについてご案内致します。



unicoではZOOMアプリを使用して、
unicoの3Dコーディネートサービスを行っています。
事前にご連絡いただき、ZOOMアプリが使用可能であれば
お部屋のトータルコーディネートをリモートでご提案させていただきます。



お部屋のサイズが分かる図面(手書きでも大丈夫です!)があれば作成できます。
電話やメールでも受け付けておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。


aoki