unico 静岡 ブログ

RECENT ENTRY

2020.08.28

大人気のレザーソファ

今回は静岡店に仲間入りしたVINTレザーソファをご紹介します。



まず、VINTのおすすめポイントは上品な光沢を持つ革です!
その理由は仕上げにオイルワックスを使用しているので
ほどよいツヤとハリを感じていただけます。



次に、使い方自由なアームクッションです!
アーム部分の小さめのクッションは固定がされていないので使い方は様々です。
たとえば腰と背もたれの間にクッションを入れると
腰あたりのフィット感を楽しめます。
また、ひざの上にのせて使用するとスマホをみながらくつろぎやすくなりますよ!

まだまだおすすめしたいポイントはありますが、
つづきはぜひ静岡店へご来店いただいた際にご案内いたしますね。


tsuchiya

2020.08.21

この秋イチオシの新作ラグ

まだまだ暑い日が続いていますが、お盆も過ぎて残暑の季節となりました。
いわゆる「晩夏の候」に差し掛かっています。
例年に比べ夏休み中はお家で過ごされた方も多かったのではないでしょうか?

そんなお家時間を快適に、季節も先取りできちゃう新作のラグをご紹介いたします。

NAJIHAシリーズとASENAシリーズです。


どちらも毛足のある、触り心地も気持ち良いパイルラグとなります。
NAJIHAラグはふわふわのマイクロファイバーを使用し、触り心地も抜群です。


指もこんなに埋もれてしまいます!
この上でゴロゴロ寝ても気持ちがよさそうです。

ASENAラグはターキッシュテイストを取り入れた、柄に特徴のあるシリーズです。
もちろん触り心地も気持ち良く、かすれたような色合いがヴィンテージ感も演出してくれます。


この1枚でお部屋の雰囲気がばっちり決まりそうですね。

是非静岡店で実際にパイルラグの触り心地をお試しください!
ご来店お待ちしております。


suzuki

2020.08.07

お部屋馴染みのよいunicoのロングセラーソファ

今回はunicoのロングセラー商品、ALBEROソファをご紹介します!



程よい硬さのクッションがしっかりと体を支えてくれます。
また、アームのないすっきりとしたシンプルな形なので
ボリュームが出過ぎず、どんなお部屋にも馴染みやすいのも人気の理由です。
合わせるラグのテイストも問わないため、模様替えもしやすいんです!
現在静岡店ではヴィンテージ感がかわいいCALIGO(カリーゴ)ラグを
合わせて展示しています。



後ろ姿は木目が美しいアッシュ材のフレームがすっきりとした印象です。
お部屋の中心において後ろ姿を見せても素敵ですね。

ぜひ店頭で座り心地をお試しくださいませ。
スタッフ一同皆様のご来店をお待ちしております。


akaike