unico 静岡 ブログ

RECENT ENTRY

2020.07.31

試さないなんてもったいない!

今回はGREIGソファをご紹介致します。

GREIGソファは天然コットンのコーデュロイを使用したソファです。
コーデュロイは秋冬っぽい印象を連想されるお客様もいらっしゃるかと思いますが
畝(うね)と呼ばれる凹凸がある為、肌に触れる面積が少なくなり
通気性もよく、夏でもさらっと使っていただけます。



コーデュロイ=秋冬のイメージからか今の時期懸念される方も
いらっしゃいますが、すごくもったいないです!
肌触りの良いコーデュロイの素材感と座面・背もたれともにふんわりしたフェザーが心地よく、
抜群の座り心地です。ぜひお試しください!



ソファをお探しの際はぜひ、GREIGソファを候補に入れてみてはいかがでしょうか。


aoki

2020.07.10

人気のダイニングシリーズが静岡店に仲間入り!

人気のWICKシリーズが、静岡店に登場いたしました!


ヴィンテージ感のある深みのある色合いで、角に面取りを施していたり、
ダイニングテーブルの長手側に丸みを持たせたりと、どこかやわらかい印象がありますね。


ソファダイニングのベンチカバーは、お手入れが簡単なPVCレザー【ブラック】、【ブラウン】と、
より柔らかい印象のファブリック【ブラウンミックス】からお選び頂けます。
現在静岡店ではブラックの展示がございますので、ぜひ座り心地もお試しくださいませ。

皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております!


akaike

2020.07.06

今だからこそ使ってほしいサービス!

7月になりましたが、まだまだ梅雨模様の天気が続いていますね。

unicoの家具を検討していて、実際試してみたいけど、なかなかお店に行けない!、
家具とお部屋のサイズ感がわかりにくい、という方も多いのではないでしょうか。
そんな時はunicoの3Dコーディネートサービスを利用してみてはいかがでしょうか。

unicoでは3Dでお部屋をコーディネートさせていただくサービスがございます。
3Dルームにてサイズ感や雰囲気を見ていただくことができ、
よりリアルなお部屋をイメージしていただけます。
気軽にオンラインショップからお客様自身で作成していただくことも可能です。
また、ご依頼いただきましたらスタッフが3Dコーディネートを
作成させていただくことも可能です。



事前に3Dでイメージをしていただくとお引越し時に
配置なども迷わずに済みますので、是非ご利用くださいませ!


aoki