unico 静岡 ブログ

RECENT ENTRY

2022.06.24

3Dで自宅を再現!

最近は、秋のお引越しに向けて家具の他インテリアをお探しの方が
静岡店にもぞくぞくと来店いただいております。
自分の思い描く理想のお部屋を、3Dシミュレーターを使った
「コーディネートサービス」を利用してイメージしてみてはいかがでしょうか?



こちらの私の自宅ですが、3Dシミュレーションしてみますと…



家具だけではなく、カーテンやラグ、インテリア雑貨まで思いのままに再現できます!



別角度からのお部屋を見てみましょう。



実際は3Dでご覧いただけますので、お部屋の中を歩いているかのように再現ができます。
3Dコーディネートサービスはご相談いただければ
「いつでも」「無料」で「即日」で対応が可能です!
※状況に応じてお時間をいただく場合がございます。

unicoスタッフが自信を持ってオススメするサービスですので安心してご相談くださいませ。


tsuchiya


\unicoでは一緒に働く仲間を募集しております。詳細は採用情報をご覧ください。/

2022.06.17

【新商品】SIALソファの魅力

静岡店にもSIALソファが仲間入りいたしました~!
新商品ソファで私が一番おすすめしたいソファです!



SIALソファはどんなお部屋でも合わせやすい、360度どこから見ても可愛いデザインです。



特徴的な格子状のフレームで、肘掛部分や脚部も細いので圧迫感が軽減されています。



カバーリング仕様で、座面も背もたれも3つに分かれているので、
いざというときのお手入れがしやすいのも嬉しいポイントです!

もちろん座り心地もピカイチです!ぜひ、お試しにご来店くださいませ。


【まもなく終了!カーテンフェアのお知らせ】
オーダーカーテンが10%OFFになるフェアを開催中です。
今週末6月19日までのお得なフェアなので、お引越し、模様替えの方もぜひご検討くださいませ。
計測に不安がある方は、ぜひ【出張採寸・取付サービス】をご利用ください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております!


suzuki


\unicoでは一緒に働く仲間を募集しております。詳細は採用情報をご覧ください。/

2022.06.10

【カーテン10%オフキャンペーン】カーテンを買うなら今がお得です!

6月19日(日)まで、オーダーカーテンが10%オフとなるお得なキャンペーンを開催中です!



カーテンはお部屋の中でも広い面積を占めるので、いざ買うなると色やデザインに悩みますよね。
そこで今回はおすすめカーテンを2つご紹介します!

はじめにご紹介するのは、天然素材のドレープカーテン【MODITE】です。



大胆に色を切り替えた、お部屋のアクセントになるデザインです。
麻100%を使用しているので通気性が高く、熱を適度に発散するので蒸れにくく、
さらりとした風通しの良さで、これからの季節にぴったりです。
また、光を優しく取り込み窓辺やお部屋を明るくしてくれるので透け感もお楽しみいただけますよ!

次にご紹介するのは、機能が充実しているドレープカーテン【APT】です。



シンプルで光沢感があり、どんなお部屋にも馴染みやすいナチュラルなデザインです。
遮光2級や防炎、そして洗濯機で洗うこともできます。

お引越しに向けたお買い足しやお買い替えをご検討のお客様は、
是非このお得な機会にご利用くださいませ。

測り方がわからない、測る窓がたくさんありお困りのお客様は、
カーテン業者がご自宅にお伺いして、採寸する【出張採寸・取付サービス】も実施しております。
今なら3窓以上ご成約で該当となる【出張採寸キャッシュバックキャンペーン】も同時開催中です!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。


seto


\unicoでは一緒に働く仲間を募集しております。詳細は採用情報をご覧ください。/

2022.06.03

みせるキッチン収納

生活感がどうしても気になってしまうキッチン。
今回は、見せる収納を楽しめるオーク素材のADDAYキッチンボードをご紹介します。





ADDAYキッチンボードの特徴でもある、仕切りのある2段棚は
調味料などのちょっとしたものを置くのにもぴったりです。



もうひとつの長さのある棚スペースには、お気に入りのグラスや
ちょっとした小物を並べるとアクセントになり、収納とディスプレイの両方が楽しめます。

毎日みるキッチン収納をおしゃれにして、わくわくしながらお料理を楽しみませんか?
静岡店にてぜひお試しくださいませ。


mochizuki


\unicoでは一緒に働く仲間を募集しております。詳細は採用情報をご覧ください。/