unico 静岡 ブログ

RECENT ENTRY

2022.04.22

DIXダイニングのナチュラル色が入荷しました!

今回は、DIXダイニング ナチュラル色のおすすめポイントを紹介します☆



DIXダイニング(木脚タイプ)は、脚がストレートなので
お誕生日席も使いやすい仕様です!



ナチュラル色は、節や木目の表情の豊かさがより楽しめるため、
木の温かみをとても感じることができます。



上の写真のように脚をアイアン、木材タイプから選べるので
カジュアル感を出したい方は、ナチュラル色天板×アイアン脚がおすすめです。
(写真はDIX ウォールナット天板×アイアン脚の組み合わせ)

素材の魅力たっぷりのDIXダイニング ナチュラル色で、
お部屋を素敵にしてみませんか?


mochizuki

2022.04.18

WELMソファのご紹介

今回は「WELMソファ3シーター」のご紹介をいたします。



シンプルなインテリアとの相性はもちろん◎
写真で合わせているPULIAラグのようなアクセントの効いたラグとも相性が良いです。



また、座面の奥行が広いのもWELMの特徴。
足を上げて寝そべったり、横座りでもくつろぎやすいのが特徴です。
広々した座面スペースなのに、背が低めで丸みのあるデザインなので
圧迫感なく置けるのも良いですね。

ぜひ静岡店へお試しにいらしてください。


tsuchiya

2022.04.08

安心して使用える除菌スプレーが登場!

近頃では、毎日お使いの大切な家具を除菌できないことにお悩みの方も
多いのではないでしょうか?
毎日使う大切な家具も、できれば清潔に使いたいですよね。

そんなunicoファンの皆様に、是非おすすめしたい
木素材にも使用可能な除菌スプレーが登場しました!!



使い方はとっても簡単です☆
対象物から40㎝ほど離しスプレーします。
噴射後はそのまま、清潔なタオルで拭き取っていただくだけです。



無香料・無着色・アルコールフリーでお肌にもやさしく、
お子様がいるご家庭や、敏感肌の方にも安心して使っていただけます。

また、繰り返し使用することでコーティング層が強化されます。
強い除菌力をもっている除菌スプレー「ファニチュアクリーナー」は、2,420円(税込み)です。

店頭販売を開始しておりますので、どうぞ一度お試しくださいませ。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

★ご来店の際は、オンラインショップからご来店予約をいただくと
 スムーズな対応が可能です。ぜひご利用くださいませ。
★ご来店に不安がある方は、ZOOMを使う「オンライン接客」もご利用ください。
ご質問にもすぐにお答えできますので、メールやお電話よりも
ご来店に近い感覚でご案内ができますよ!お気軽にお申込みくださいませ。


seto

2022.04.01

おすすめ!コーデュロイソファ

今回は、定番色でコーデュロイ生地を選べる2つのソファをご紹介します!
1つめは今年の新商品、GRIFUソファです。



硬めの座面で安定感のある座り心地のソファです。
ミッドセンチュリーの雰囲気で、ワンランク上のおしゃれなお部屋を演出してくれます。
アイアンの脚部がすっきりした印象で、肘掛がないデザインなので
圧迫感が気になる方にもおすすめです!

2つめは人気のGREIGソファです。



GRIFUソファと違い、中材にフェザーをたっぷりと使い、柔らかく包み込まれるような座り心地です。
肘掛けまですべてコーデュロイに覆われているため、
横になってゆったりくつろぎたい方にもおすすめです。
短めの脚で、ずっしりと重厚感のある雰囲気もかっこいいポイントです!

こちらの2シリーズ、よくよく見るとコーデュロイの畝(うね)の大きさが違うんです…!
その畝の大きさにより受ける印象が違うのもおもしろいですよね。
そちらの違いは、ぜひ実際に展示品でお確かめください!

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

★ご来店の際は、オンラインショップからご来店予約をいただくと
スムーズな対応が可能です。ぜひご利用くださいませ。

ご来店に不安がある方は、ZOOMを使う「オンライン接客」もご利用ください。
ご質問にもすぐにお答えできますので、メールやお電話よりも
ご来店に近い感覚でご案内ができますよ!お気軽にお申込みくださいませ。


suzuki