unico 静岡 ブログ

RECENT ENTRY

2020.10.23

きれいめカジュアルソファでゆったり過ごす。

先週ご案内しました、大人気のADDAYシリーズに合わせるソファとして
静岡店メンバーがオススメしているソファのご紹介です。

その名も「TREL」ソファ!


こちらのソファはアッシュ無垢集成材の存在感と
スチール脚が特徴のきれいめカジュアルソファです!

木のフレームが好きだけど、アームを枕にしにくいのがネックという方、
こちらのTRELならアームのクッションを枕にしても
頭が木のフレームに当たらない設計となっており、
ソファでごろごろ過ごしたい!という方にぜひ試していただきたいです!

シンプルなデザインに無垢集成材×スチールのアクセントの効いた
TRELソファをぜひ店頭で体感してみては如何でしょうか。

スタッフ一同皆さまのご来店を心よりお待ちしております。


sagesaka

2020.10.16

ずっと触っていたいぬくもり。

突然ですが、皆さまunicoで一番人気のダイニングシリーズを
ご存知でいらっしゃいますか?

このブログをお読みの方で既にお持ちの方もいらっしゃるかもしれません。。

正解は・・・

ADDAYシリーズです!



すでにご存知の方もいるかもしれませんが
ADDAYダイニングはオーク無垢集成材を使用しています。
更にオイルフィニッシュで仕上げてあり塗膜がないため、天然目のぬくもりをそのまま感じていただけます!



定期的にお手入れをしていただければ、こんなにきれいな艶感も出てきて
いっそう愛着が沸くこと、間違いないです!

お手入れ方法に心配がある方は、ぜひunicoの店頭スタッフへご相談ください!
ADDAY用のオイルケアキットも販売していて、スタッフからお手入れ方法のご案内もさせていただきます!

ぜひ店頭にてお尋ねください。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。


suzuki

2020.10.09

おすすめ新作カーテン

だんだん涼しくなり、秋らしくなってきましたね。
今回はAWの新作カーテンの中から、色の切り替えが可愛い『MODITE』をご紹介します。


3つの色を幅を変え組み合わせたデザインで、お部屋のアクセントになりながらも
落ち着いた色合いなので、お部屋に取り入れやすくなっています。
また良質なリトアニアリネンで作られた生地は通気性もよく、
日の光を優しく室内に取り込んでくれます。


カラーはキャメルとモスグリーンの2色展開です。
静岡店では窓に吊ったキャメルの生地サンプルもございますので、
日中と夜の生地の透け感をご覧いただけます。
またショーウィンドウには、モスグリーンを展示中です。ぜひご覧くださいませ。

また、10月9(金)~11月3日(火)の間、オーダーカーテンフェアを開催します!
この期間にオーダーカーテンをご注文で、商品代金10%OFF、
さらに送料無料となる大変お得なキャンペーンです。

年に1度の開催となりますので、ぜひこの機会に
カーテンでお部屋の模様替えをしてみてはいかがでしょうか。

皆さまのご来店をスタッフ一同お待ちしています。


akaike

2020.10.02

室町時代から続くもの

ここ最近急に朝晩が肌寒くなりました。
そんな時に日本人が欲しくなるのがコタツです!

unicoでもコタツテーブルがあるのはご存知でしょうか。
「TORNI」シリーズと「KNOD」シリーズがあり
どちらもサイズのバリエーションが豊富なので
お部屋のサイズにあったものが見つかります。



先日、静岡店にはTORNIシリーズのコタツテーブル NA W900
が新しく仲間入りしました。
北欧テイストが特徴でローテーブルとしてVISKAソファと合わせてもバッチリです!



コタツ布団も順次入荷してきていますのでお気に入りのコーディネートを探してみてください。
寒くて外に出るのも億劫になってしまう前に、ぜひ静岡店にお越しくださいませ。


aoki