unico 静岡 ブログ

RECENT ENTRY

2020.12.30

セールのイチオシ!

この冬おすすめのセール商品をご紹介いたします!

BANKSシリーズです!


落ち着いた色味のアメリカンカジュアルな雰囲気で、
アイアンの黒がアクセントになる等こだわりを感じるシリーズです。
中でもおすすめはダイニングセットです。


使い勝手の良い棚板が付いており、
物であふれがちなテーブルの上もすっきり使えること間違いなしです!

人気シリーズとなりますので、気になる方はぜひオンラインショップの
セールページやunico各店へお問合せをお願いいたします。
※セール商品は無くなり次第終了となります。

2020年も残りわずかとなりました。
スタッフ一同、穏やかに年末を迎えることができ安心しております!

皆さまも良いお年をお迎えくださいませ!
来年もunico静岡を、宜しくお願い申し上げます。


suzuki

2020.12.25

ゆったり過ごすお家時間

最近は外に出るのも億劫になるくらい寒い日が続いていますね。
お家でも暖かく、ゆっくり過ごしたい方へ
おすすめのソファをご紹介いたします!

unicoの中でも唯一のコーデュロイ生地を使用しているシリーズ、
GREIGカバーリングソファです。


コーデュロイ独特のカジュアルな雰囲気やコットンの
触り心地の良さはもちろんのこと、背クッション・座面ともに
フェザーをふんだんに使用した包み込まれる座り心地です。
座面も広いので、横になってくつろぎたい方にもおすすめです!


短めの脚部なので安定感があるのも良いですよね!

おうち時間の過ごし方で悩まれている方、
ぜひ一度GREIGソファをお試しください!
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。


suzuki

2020.12.18

ラグとクッションのおすすめコーディネート

日中も寒さが厳しくなってきましたね。
お家の中でも足元がかなり冷えるので、
ラグのご購入を考えている方も多いのではないでしょうか。

unicoではふかふかの可愛いラグのご用意もありますが、
クッションカバーの種類も豊富です!
せっかくなのでラグと一緒にクッションも合わせて、
コーディネートしてみませんか?

今回は今季一押しのラグ『SOLIBE』とSWELLAソファをベースに、
静岡店おすすめの組み合わせをご紹介します。


もちろんこのままでも十分可愛いですが、


こんな風にモノトーン系のクッションを合わせても可愛いですよね!
また明るい色を入れてもお部屋のポイントになっておすすめです。


ぜひ店舗でいろんな組み合わせをお試しください。
コーディネートのご相談もお気軽にお申し付けくださいませ!

スタッフ一同皆さまのご来店をお待ちしております。


akaike

2020.12.11

木製フレームのローソファ、【KIRP】の魅力

本日は、静岡店で人気のKIRPカバーリングソファをご紹介します。



KIRPカバーリングソファは、オーク無垢集成材を贅沢に使ったフレームに
広めのアームが付いているのでリモコンやカップ等を置くのに最適です。
座面のクッションは硬めなので長時間ソファで寛ぐ方におすすめです。


アームの高さが低めなので、お気に入りのクッションを枕にした時に
丁度いい高さで寝転がれます。



圧迫感が少ないロータイプなので、お部屋の中心に配置しても視界を遮らず、
フレーム背面側のデザインを見せてもすてきです。


現在静岡店に展示がございますので是非店頭でお試しください!


また、静岡県静岡市にあります「あすなろ設計事務所」様の
モデルルームにて【KIRP】シリーズをメインとしたインテリアの
ご提案をさせて頂いております。
そちらも是非チェックしてみてください!



sagesaka



あすなろ設計事務所 さま
https://www.unico-fan.co.jp/shop/e/ecorp35/

2020.12.04

PayPayでお得に!

静岡の地域にお住まいの方、朗報です!

12月1日(火)より静岡店をはじめ一部店舗で
PayPayでのお支払いが可能となりました。



いつもお買い物する雑貨やファブリックの他、
前から気になっていた家具やラグ、カーテンまで。
新年を迎える前にキャッシュレス決済でスマートに!お得に!
お買い物しにいらしてくださいね。

尚、PayPayのお支払いができる店舗は限られておりますので、
静岡店以外のunico店舗をご利用の際は
お問い合わせの上ご来店をお願いいたします。


tsuchiya