unico 静岡 ブログ

RECENT ENTRY

2021.12.28

年内の営業日のお知らせ!

静岡店は12月30日が年内の営業最終日となります!
昨年に引き続き、激動の1年間でしたが、
たくさんのお客様にご来店、ご利用いただき、今年も笑顔で締めくくる事ができそうです。

2021年も楽しく営業させていただくことができました。
本当にありがとうございました!

年始の営業は1月2日からとなります。
セールも開催しておりますので、ぜひこの機会にご利用くださいませ。

2022年もどうぞよろしくお願い致します。
スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

良いお年を!



※12月31日、1月1日は店舗休業日となります。
休業中にいただきましたお電話、メールは1月2日より順次ご対応させていただきます。
ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解頂きます様お願い申し上げます。


suzuki

2021.12.24

模様替えしてお待ちしております!

クリスマスが終わるとお正月!大忙しの師走ですが、
新年に向けたお部屋づくりの参考になるよう店内を模様替えしました。

本日はイチオシコーナーをご紹介いたします。



大人気のADDAYラウンドテーブルと、ウォールナット材が素敵なDIXキッチン収納の組合せ。
赤いリンゴやチェアパットが目を惹きます。



こちらも大人気!TRELソファです。
ラグの赤がTRELソファを引き立ててくれています!



すべて同じコーナー内のディスプレイです。
家具はもちろん、雑貨やファブリックまでトータルコーディネートしております。
年末年始はぜひunico静岡へ足をお運びください。


tsuchiya

2021.12.17

お部屋にプラスワン!

寒い日は暖かいお部屋でぬくぬく過ごしたくなりますね。
今回は、お部屋の雰囲気をより素敵にしてくれる間接照明をご紹介します!



①Tolsaテーブルライト
どっしりと安定感のある木に、ファブリックのシェードを合わせた北欧テイストなライトです。
シェードから広がるほんのりとした明かりが、お部屋を落ち着いた雰囲気に。
ナチュラルな雰囲気がお好きな方におすすめです



②【別注】TRITONテーブルライト
ウォールナットのスタンド部分のすっきりとした木組みがポイントです。
折笠の麻混生地のシェードから広がるやわらかな光が魅力で、ベッドサイドにもおすすめです。



③CONFETTIデスクライト
無垢材で12面体を組んだフレームが特徴。
明かりを灯せば、壁に広がるフレームの影が楽しめます。
直線的なシャープさと木の温もりを感じられるデザインは、
あらゆるテイストのお部屋に馴染みます。

キャビネットやテレビボードの上、ベッドサイドに置いて、
夜は間接照明だけに切り替え、ゆったり過ごすのも素敵ですね。

是非、静岡店でお気に入りの照明を探してみて下さい。
皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております


akaike

2021.12.10

こんな方におすすめ!ADDAYキッチン収納の組合せ

ADDAYキッチン収納は、使用用途に合わせてさまざまな組み合わせが選べます。
今回は大好評の3Dサービスを活用し3パターンご紹介します。



組合せ①キッチンボードW1230×キッチンカウンターW820
家電製品が多い方におすすめの組合せです。
カウンター上に高さのある家電を置いたり、作業台としてもお使いいただけます。



組合せ②キッチンボードW1230×ダストカウンターW820
カウンター下が空いているので、ゴミ箱やちょっとした荷物置きのスペースに。
生活感を抑えたいという方におすすめです。



組合せ③キッチンボード W820×カップボード W820
収納家具を幅200㎝以内に収めたいという方におすすめ。
また、炊飯器が置いてあるオープン部分は、カスタムオーダーで引き出しにできるので、
たくさんの収納スペースがつくれます。

ADDAYキッチン収納は、お部屋の雰囲気や用途にあわせて、お客様ならではの組合せができます。
組合せが難しいと思う方も、スタッフがしっかりと組合せのご提案をさせていただきますので
是非、店頭に足を運んでみてください☆


mochizuki