unico 静岡 ブログ

RECENT ENTRY

2021.11.26

お得なキャンペーンが始まります!

今回はこの冬おすすめのラグをご紹介いたします!

今期一番のおすすめは、ウール100%のVENOMAラグです!
植物から抽出した天然の原料で染めた自然な風合いが特徴で、
ちくちくしない触り心地もポイントです。

VENOMAのレッドは人気のTRELソファとの相性も抜群です!!



次は、unicoといったらこれ、大人気のHIMAYAラグです。



現在静岡店では、200x200の大きめサイズを展示しております。
こちらのサイズですとごろごろするのにも最適な大きさです。
ソファ前に敷いて、できればラグにも直接座りたい、という方には
200x200以上の大きめサイズがおすすめです。
こたつとの組み合わせもこちらのサイズがバッチリです!



本日からカーテン・ラグ10%OFFキャンペーンを開催しております。
オーダーカーテンと既製ラグが10%オフとなる大変お得な期間となります。
ラグはお持ち帰りも対応しております。
人気のラグはお品切れになってしまう可能性もありますので、お早目のご購入がおすすめです!

サイズに迷ったら3Dシミュレーションでもご案内ができますので、
お気軽にスタッフまでご相談くださいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております!


suzuki
 

2021.11.19

デザインで選ぶ?機能で選ぶ?レースカーテンの役割とは

お部屋で過ごす時間が長くなるこれからの季節、
窓回りをレースカーテンにしておくことってとても多いですよね。
その際、インテリア性も重視したい!光を取り入れながら目隠しもしたい!
お部屋のインテリアを日焼けから守りたい!などなど。レースカーテンの役割って意外と多いんです。


なので、レースカーテンもドレープカーテンとセットで揃えていただきたい!
今回は機能比較をしながら2種類のレースカーテンをご紹介いたします。




こちらはBOUND LINE LACEを日中に外から撮影したものです。
店舗内のクッションがやや透けて見えますね。
しかしながら自然な透け感と織りの繊細さが伝わります。




こちらはSCLINE LACEを外から撮影したものです。
「UVカット」「ミラーレース」その他多機能ですので、
外から透けにくく、目隠し効果や日焼け防止効果があります。


厚手のカーテンは決めてきたけど、レースカーテンはどうしようかな…と
ご来店される方も多いので、そんな時はぜひスタッフへご相談ください!
素敵なレースカーテンをご提案いたします。



tsuchiya



採用ページリンク『unicoでは一緒に働く仲間を募集しています』
https://www.unico-fan.co.jp/shop/pages/recruit.aspx

2021.11.12

3Dコーディネートでお部屋の悩みを解決!

家具やカーテンを選ぶとき、
「配置はどうしたらいいか」「床や壁との相性はどうか」など、
お困りなことはございませんか?


unicoでは3Dシミュレーターを使って、お部屋づくりのお手伝いを無料で承っています。
「こんな雰囲気の部屋にコーディネートしてほしい」など、ぜひお気軽にご相談下さい。




3Dコーディネートは、店頭・オンラインどちらからでもお申込みいただけます。
作成までにお日にちをいただく場合もございますので、事前のご予約がおすすめです。


スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしています!



akaike



採用ページリンク『unicoでは一緒に働く仲間を募集しています』
https://www.unico-fan.co.jp/shop/pages/recruit.aspx

2021.11.05

こたつの季節がやってきましたね!

朝晩だけでなく、最近は日中も冷え込んできましたね。
寒くなるとおうちでテレビを見ながら、ゆったりと過ごす時間が多くなると思います。
本日は、そんな季節にぴったりのアイテムをご紹介します☆



こちらはKNODこたつテーブル。サイズは横幅105cmです。
他に90cm、120cmと3サイズのラインナップです。
木目や節があり、木の存在感をたっぷり味わうことができるカジュアルなデザインです。

こたつ布団サイズはこちらの190×240がちょうどいいサイズ。
ラグも200×200の正方形で大きめのこたつ布団と合わせやすいです。



こたつ布団カバーは、いくつかデザインがあるので
店頭の生地見本で肌触りを参考にしてみてください!

今回ご紹介したこたつテーブルは、季節関係なくローテーブルとしてもお使いいただけます。
冷えてきたこの時期に、是非こたつで暖まりませんか?


mochizuki