unico 静岡 ブログ

RECENT ENTRY

2021.06.25

オーダーカーテンで失敗しない方法とは?

お引越しはもちろん、お家のリフォームや模様替えで古くなった
カーテンやレールを新しくしたい!など、オーダーカーテンをご検討の方。

unicoの「出張採寸・取付サービス」がおすすめです!



オーダーカーテンはもちろん、レールの種類も豊富に取り揃えております。
また、ロールスクリーンや木製ブラインド、浴室用のアルミブラインド等、
用途や機能で幅広く選んでいただけるのも「出張採寸サービス」ならでは。

何より、プロの採寸・取付スタッフがご自宅へ伺い
正確な採寸と細かなアドバイスをしてくれるのでとても安心なのです。



出張採寸サービスの流れは、

①お部屋の間取り図を確認しながらunicoスタッフと店頭で打ち合わせと受付を。

②プロの採寸スタッフがご自宅へ訪問。
店頭では伝えきれなかった細かなご相談もぜひしてみましょう!

③採寸結果とお見積もりを
unicoスタッフからお客様へお知らせいたします。

④店頭にてお支払い(通信販売も可能です)

⑤カーテン、レール等の作成

⑥採寸スタッフがご自宅へ訪問し取付実施。
ご希望通りのカーテンやブラインドが完成!

受付から完成、取付までおおよそ1か月かかりますので、
お時間の余裕をもってご相談ください。

事前にお見積もりをご提示することも可能ですので、
まずはunicoスタッフまでお気軽にお問合せくださいませ。


tsuchiya

2021.06.18

使いやすさで選びたい!ADDAYキッチン収納

今回は人気のADDAYシリーズから、キッチン収納をご紹介します。



ADDAYのキッチン収納は、キッチンボード、キッチンカウンター、
ダストカウンター、カップボードの4種類です。

キッチンボードとカウンターの天板部分はステンレスなので
汚れてもサッと拭き取れ、傷が目立たないバイブレーション加工が
施されているのも嬉しいポイントですよね。



実はカップボードは我が家でも使っていますが、
W820とコンパクトながら上台部分だけでもこんなにたっぷり収納できます!



食器集めがお好きな方、食器をたっぷり収納したい方におすすめです。

静岡店にはキッチンボードW1230とキッチンカウンターW820を展示しております。
ぜひ、実際にお試しくださいね。

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。


akaike

2021.06.11

角の少ない優しいデザインのダイニング【SOLK】

今回は、丸みのあるデザインが特徴的のダイニングセット【SOLK】のご紹介です。
テーブル天板は緩やかにカーブし、面取りをしているので
お子様が居るご家庭でも安心してご使用いただけます。

脚部も丸く、太めなので安定感のある使い心地も魅力の一つです。

一見シンプルなデザインの【SOLK】ダイニングテーブルですが、
天板下の棚板はかごめ編みのラタンを使用しており
抜け感と素材感が楽しめる拘りが詰まっております。



ダイニングチェアの背面も脚部に丸みがあり、固めの座面がしっかりと支えてくれるので
食事中やリラックスタイムでも姿勢が崩れにくいので疲れにくく過ごせます。



オーク材とラタンの素材感を楽しめる【SOLK】ダイニングセットは
静岡店に展示しておりますので、是非お試しくださいませ。
皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。


sagesaka

2021.06.04

季節に合った使い方

今回はunicoスタッフにもファンの多いSOTOシリーズのTVボードをご紹介いたします。

SOTOはチーク無垢集成材を贅沢に使用し、
木のぬくもりを存分に楽しんでいただけるシリーズです。

今回ご紹介するTVボードは、SOTOシリーズの特徴である
チーク材の一番外側にあたる「耳」と呼ばれる部分を使用しており、
木の表情を最大限に生かしたデザインです。

もちろん、テレビをのせて使っていただく方法がスタンダードですが、、、



グリーンなどをディスプレイして、シェルフのように楽しんでいただけるのもSOTOシリーズの魅力です!



グリーンとチーク材の組み合わせが、爽やかなお部屋を演出してくれますよ!

静岡店にはTVボード以外にもSOTOシリーズの展示がございますので、
ご検討のお客様は、ぜひ静岡店スタッフまでお問い合わせくださいませ。


suzuki