unico 静岡 ブログ

RECENT ENTRY

2022.05.27

楽しく、快適な睡眠を!

これからの季節の快適な睡眠にベストマッチ!
「LAECKキルトカバー」をご紹介します。




こちらはGREEN色の裏面の柄です。
とても爽やかなブルーのストライプで個人的にオススメです。




GREEN色の表面の柄です。
unicoのファブリックは表裏で異なる配色・柄になっています。
リバーシブルで使用できるので気分で見える面を替えられるのが嬉しいポイントです!




SAX色。
馬モチーフが特徴の「GHODA」シリーズのベッドリネンとの相性ばっちりです。




ブロックプリントで仕上げており、色ムラやかすれた表情が爽やかでとても素敵です。
程よい厚みのキルティングと、コットン素材がさらっとしていて
これからの梅雨時期~夏にかけて使いやすいキルトカバーです!
ぜひ店頭でお試しください。



tsuchiya



採用ページ『unicoでは一緒に働く仲間を募集しています』
https://www.unico-fan.co.jp/shop/pages/recruit.aspx

2022.05.13

意外と簡単!レザーソファのお手入れ方法

レザーソファは高価で、お手入れも大変そう…と感じる方も多いのではないでしょうか?
初めての方でも簡単にできるレザーソファのお手入れ方法をご紹介します。




今回は、SUABIレザーソファ3シーターをお手入れ。スタッフ2名で30分ほどで出来ました!
まず、レザーソフトクリーナーをよく振り、
付属のスポンジにクリーナーをつけ泡が出るまでもみ込みます。
そのあと、円を描くように擦り洗い。
革が完全に乾いたらプロテクトクリームを付属の布にしみ込ませ全体に塗っていきます。
unicoで販売しているレザーケアキットには取扱説明書もついているので安心です。




艶が増しお手入れ後の触り心地がしっとりとして見た目も肌触りも変わりました!




しっかりお手入れすることで、レザー本来の味わいを楽しめますし、
より長く快適にご使用していただけますよ!
皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。



seto



採用ページ『unicoでは一緒に働く仲間を募集しています』
https://www.unico-fan.co.jp/shop/pages/recruit.aspx