unico 静岡 ブログ

RECENT ENTRY

2019.10.25

新作ソファ「TREL」のご紹介!

ぐっと気温が低くなり、本格的に秋が深まりつつあるこの頃。
お家でゆったり過ごす時間が楽しくなりますね!

そこで、今回はお家で過ごす時間がもっと楽しくなる!
新作ソファをご紹介します。

「TREL」カバーリングソファ




無垢材のフレームと、フェザー入りのクッションの柔らかな座り心地で
ゆっくり映画を見たり、横になって本を読んだりとくつろぎのひと時にぴったり!
また脚と背面にはスチール素材を使用し、前から見ても背面から見ても◎
お部屋の中心に置いても素敵ですね。




そしてこのTRELソファは、unicoのダイニングシリーズで
大人気のADDAYにあわせて開発されたソファなんです!
木の質感や色味がADDAYにぴったり!
横に並べて置いても統一感がありますので
ADDAYシリーズのダイニングセットや家具をお持ちの方にもオススメです!




静岡店では3seaterのベージュカラーを展示しております。
ぜひ一度座り心地をお試しくださいませ。

みなさまのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

※展示家具は予告無しに変更になる場合がございます。
ご来店前に店舗へお問い合わせください。
(お問い合わせ先はSHOP INFOをご覧下さいませ)


fuwa

2019.10.10

ゆかいな雑貨たち

先週、静岡店におもしろい雑貨たちが入荷しました。


普段あまりおもちゃ雑貨を見かけることがないので
色とりどりのおもしろい雑貨たちに、私たちスタッフも興味深々です!


アインシュタインがソーラーパネルで動いたり、
ネオンカラーの招き猫や頭がスノードームみたいな宇宙飛行士、ロボットなどなど。

大人も思わず遊びたくなる雑貨ばかりです!

11月7日(木)までの期間限定となっておりますので、
ぜひ静岡店までご来店くださいませ!

※在庫状況は日々変動しております。
ご来店前に店舗へお問い合わせください。
(お問い合わせ先はSHOP INFOをご覧下さいませ)

suzuki