unico 静岡 ブログ

RECENT ENTRY

2021.07.30

2シーターサイズの魅力

静岡店には2シーターソファの展示がいくつかございます。
今回はその中でも人気の2シリーズをご紹介いたします。

まずは、ロングセラーのVISKAです。



木フレームがナチュラルな雰囲気を一層引き立てているVISKA。
2シーターは幅が124センチなので、ソファを置きたいけどサイズが心配、
という方にもおすすめです。



フレームに抜け感があるので、圧迫感なく置いていただけます!

続いては、KIRPです。



ロータイプのデザインなので、こちらも圧迫感が軽減されています。



2シーターでも座面の幅は広々と120センチほどあるので、
2人で掛けても十分くつろげるサイズ感です。
座り心地はぜひ店頭でお試しください!

サイズに迷ったら、ぜひ開催中のインテリア相談会をご利用くださいませ。
事前にご来店予約をしていただけると、ご案内がスムーズとなります。

皆様のご来店を心よりお待ちしております!


suzuki

2021.07.21

あの人気ラグに新色登場!

unicoの新作ラグが登場!お店にぞくぞくと入荷中です!
その中でも大人気のシリーズの新色がとても素敵なのでご紹介させていただきます。

まずは、大人気ASENA(アセナ)のORANGE色です



オレンジとブルーのかすれ具合がなんとも素敵ですね。

次に、グラデーションの素敵なMOSTE(モステ)のMUSTARD色。



暖かみのあるカラーでお部屋のアクセントになります。

そして、ロングセラーHIMAYA(ハイマヤ)のCHARCOAL色です。



落ち着いた色味でレザーソファにも似合いそう!



触り心地やサイズ感などぜひお店にいらしてお試しください。
皆様のご来店をお待ちしております!


tsuchiya

2021.07.16

3Dシミュレーターでお部屋作りをお手伝い!

「この家具を置きたいけど、イメージと合うか心配」
「どんな家具配置がいいか悩む」など、お困りなことはございませんか?

unicoでは3Dシミュレーターを使って、お部屋づくりのお手伝いを無料で行っています。
上記以外にも、家具のサイズ、ラグやカーテンの組み合わせなどお気軽にご相談くださいませ。

3Dのいいところは、いろんな角度からお部屋のイメージを見ていただけるところ!
こんな風に上から見た視点もご覧いただけるので、無理な配置になっていないかも確認しやすいですよね。



3Dシミュレーションは、店頭・オンラインどちらからでもお申込みいただけます。
作成までにお日にちをいただく場合もございますので、事前のご予約がおすすめです。

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしています。


akaike

2021.07.09

皆様のご来店、歓迎致します!

昨今、雨天が続きお買い物を控えている方も多いのでは…?
ですがスタッフ一同、改めて皆様にunicoの素敵ポイントを見つけていただきたいので、
今回は静岡店のご紹介をさせて頂きます!



メインエントランスを抜けて、皆様をお出迎えしますのは
数々のかわいらしいベースに入ったグリーン。
お気に入りの一鉢をお探し頂けます。



少し足を進めると見えてくるのは色とりどりの食器類。
ギフトにも最適です。ぜひお手に取ってご覧ください!



さらに奥へと歩いていくとunicoオリジナルのラグが目を引きます。
お持ち帰り在庫もございますのでお気軽にスタッフまでお声かけ下さいませ。



レジの前を抜けて右手にロフトスペースがあり、
そこにはunicoオリジナルのファブリック商品がズラリと並んでいます。



ただいまunicoでは夏のセールを7/15(木)まで、
オーダーカーテンフェアを7/18(日)まで開催中です。
この機会に是非、unico静岡にご来店下さいませ。
スタッフ一同お客様のご来店を心よりお待ち申し上げております。


sagesaka

2021.07.02

模様替えをたのしむ

本格的な梅雨に入り、雨の日が多くなってきました。
季節の変わり目にちょっとした模様替えを楽しむ方も多いのではないでしょうか?

家具の買い替えは何度もできないけど、小物や照明を変えるだけで
お部屋の雰囲気がガラッと変わり、今までとは違った
お部屋で気分転換ができておすすめです。

今回は模様替えの一例を人気のADDAYシリーズでご紹介いたします!



シンプルな食器やベースと合わせる方が多いと思いますが、



ちょっと変わった食器やベースを合わせるだけで、
同じADDAYシリーズでもここまで雰囲気が変わます。
どんな雰囲気でも似合うのがADDAYシリーズの良いところですね!

梅雨の季節は自然とお家時間が長くなります。
模様替えをご検討の方は、そのヒントを探しにunicoへご来店くださいませ!


suzuki