unico 広島 ブログ

RECENT ENTRY

2022.03.25

【キッチン収納特集】テイスト別で比べてみました!

春の新生活におすすめのキッチン収納をテイスト別でご紹介いたします!


不動の人気【ADDAY】




中間的な色味で、床やキッチンにうまく馴染んでくれます。
使いやすい下がり棚やステンレス天板などデザイン性だけでなく機能性もバッチリです。
優しい雰囲気にもかっこいい雰囲気にも出来るので、家電や食器を選ぶのも楽しくなりますね!


機能性抜群!【LOM】




選べるユニットタイプのLOM。
キッチン収納では家電や頻繁に使用する物の定位置が決まってくるので
どんなタイプにしようか悩むことも多いかと思います。
ライフスタイルに合わせてセミオーダー気分で選んでみてはいかがでしょうか?
なかなか買い替えない家具だからこそ、ナチュラルでシンプルなデザインもおすすめです!


シックな雰囲気に【DIX】




ウォールナット材をふんだんに使用しており、
アイアンやステンレス天板がより引き立つこのシリーズ。
グレーの背面やフレームのアイアンがインダストリアル好きにはたまらないデザインです!
上部はフラップ扉でスペースをとらない点や棚板のフレーム部分には
引っ掛けて見せる収納も出来、機能性も抜群です。


広島店では様々なシリーズのキッチン収納を展示しております。
お悩みの際はぜひご相談くださいませ。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。



asahara



採用ページ『unicoでは一緒に働く仲間を募集しています』
https://www.unico-fan.co.jp/shop/pages/recruit.aspx

2022.03.18

人気のダイニングセットをご紹介します!

今回は、比較検討していただくことの多い3シリーズのダイニングをご紹介いたします。


まずは大人気のADDAYシリーズです。




天板の下側や脚部の外側を面取り加工をしている為、シャープになりすぎずカジュアルな印象です。
角が少ない分、小さなお子様がいるご家庭でも安心して過ごせますよね。
また、棚板付きなので細々したものをサッと収納できテーブル上を綺麗に保てるのも人気のポイントです!


続いて2つ目はELEMTシリーズです。




すっきりシンプルで、シャープなデザインが特徴のダイニングです。
置く場所やお部屋のテイストを選ばず使えますよ。
カラーはブラウンとナチュラルの2色からお選びいただけます!
新しく登場したアイアン脚のチェアと合わせるとよりすっきりした印象になりおすすめです。


3つ目はSOLKシリーズです。




ナチュラルな色味と、全体的に丸みのあるデザインが優しい印象のダイニングです。
ポイントは何といっても、かごめ編みのラタンを使用した棚板です。
異素材を組み合わせた、軽やかな抜け感が魅力です。


3シリーズとも、オークの無垢集成材を使用しており、
木の素材感をしっかりと楽しめるダイニングセットです。
全て広島店に展示中ですので、ぜひ店頭でお試しくださいませ!


皆様のご来店を心よりお待ちしております。



kai



採用ページリンク『unicoでは一緒に働く仲間を募集しています』
https://www.unico-fan.co.jp/shop/pages/recruit.aspx

2022.03.11

unicoのおしゃれソファ3選!

今回はunico広島スタッフが選ぶ、新生活におススメのソファ3選をご紹介します。
まず一つ目はこちら




■TRELカバーリングソファ(3S-BE-K145)
unico全店でも大変人気のTRELカバーリングソファ。
見た目はもちろん座り心地も硬すぎず、柔らかすぎず、
沈み込みが少ないソファなのでしっかりとした座り心地がお好みの方へとてもおススメです。
定番カラーの中には、ファブリックレザーもございますので、替カバーを購入いただければ
一つのソファで違った一面も見せることが可能です!


続いてこちら




■SUABIレザーソファ(3S-DBR)
本革を贅沢に使用した、一押しレザーソファです。
本革と聞くと、重厚感があって手が出しずらい印象があると思うのですが、
SUABIレザーソファは北欧テイストの家具にも合うようデザインにとても拘っています。
カーブのついたフォルムと、脚部と本体の間に入ったオークの無垢集成材が、
カッコよくなり過ぎないナチュラルテイストなお部屋にしてくれます。
明るい色味の家具とも相性ばっちりなので、家具の色を気にせず使えるソファです!


最後はこちら




■GREIGカバーリングソファ(3S-KH-F14)
とにかく座り心地の良いソファとして人気が高く、フェザーをたっぷり使用しているので、
柔らかく包み込まれるような感触がポイントです。
また、カバーの色味で印象がとても変わる為、
かっこいいメンズライクなお部屋にしたいときはカーキやキャメル、
優しいナチュラルなイメージにしたいときはブラウンミックス等いろんなお部屋に合わせやすいです!


いかがでしたでしょうか?
unico広島では、今回ご紹介したソファ以外にも新作を含めソファを多数展示しています!
ぜひ一度遊びにいらしてください。スタッフ一同心よりお待ちしております。



morioka



採用ページ『unicoでは一緒に働く仲間を募集しています』
https://www.unico-fan.co.jp/shop/pages/recruit.aspx

2022.03.04

【送料1万円オフ】お得なキャンペーン、始まりました!

本日より、配送料が最大1万円オフになる大変お得なキャンペーンが始まります。




家具・カーテン・照明・ラグなど、商品を税込11万円以上お買い求めの方限定で、
配送料が最大1万円オフになります。


春のお引越に向けてご準備されている方は、キャンペーンと合わせて
無料の『コーディネートサービス』もおススメです。
https://www.unico-fan.co.jp/shop/pages/sim.aspx


商品をお買い求めいただく前に、お引越先に商品を置いたときに
どんなサイズ感や雰囲気になるかをイメージできますので安心ですよ♪


また、「用意するのを忘れていた…」となることが多いのがカーテンです。




特にご新築の場合、そもそもカーテンレールが付いていない事があるので、
カーテンレールも欲しい、取付までして欲しい、というお客様には
『カーテン出張採寸・取付サービス』がおススメです。
https://www.unico-fan.co.jp/shop/pages/measure.aspx


unico広島では、新商品も続々と展示がスタートしております。
ご来店の際には、下記ボタンよりご来店予約をしていただくとスムーズにご案内可能です。
もちろんお電話やメールでのご予約もお待ちしております。
※土日は大変混雑が予測されるため、ご予約なしの場合1~2時間ほど
 ご案内までお待ちいただく可能性もございます。予めご了承くださいませ。


皆様のご来店を心よりお待ちしております。



fukuba



採用ページ『unicoでは一緒に働く仲間を募集しています』
https://www.unico-fan.co.jp/shop/pages/recruit.aspx