unico 広島 ブログ

RECENT ENTRY

2022.06.29

リネンカーテンでお部屋を涼やかにしてみませんか?

蒸し暑い気温が続いておりますね。皆様いかがお過ごしでしょうか。

夏に向け、お部屋の模様替えはもちろん、いかに涼しく快適に過ごせるか
計画を練っているお客様も多いのではないでしょうか。

お部屋を涼やかにする方法として、ファブリックの素材を変える方法があります。
特にリネン素材はさらっとした生地なので通気性もよく、これからの季節にぴったりです。
カーテンはお部屋の中でも広い面積を占めるため、素材がリネンになるだけで
お部屋の涼やか具合もアップします。

unicoには多くのリネンカーテンがございますが、
中でも広島店オススメカーテンがMODITE(モディート)です。





フランス語で、modeste(控えめな)とndividualite(個性)を組み合わせた
「MODITE」という名の通り、太めのストライプ柄が個性的ですが、
光が入った時に境目が綺麗にぼやけてグラデーションになり派手になりすぎないのが特徴です。
陽の差し込み具合によって、柄や色味の見え方が変わるのも楽しいですよ。

広島店には、MODITE以外のリネンカーテンも多数ご用意がございます。
陽の光のもとでの透け感をお試しいただけるのも、路面店ならではです。
※ご希望の場合、スタッフがカーテンを取り外しますので、
店外でカーテンの透け感をご覧いただけます。


今一度カーテンの測り方をご案内いたします♪

①自己採寸の場合
幅…動かないカーテンレールの端~端
丈…レールランナー穴下~床ぴったり(腰窓の場合、窓枠)まで



②専門業者による出張採寸の場合
unico公式HPよりお申込みいただくか、店舗にてスタッフにお申し付けくださいませ。
※基本料金3,300円にて何窓でも採寸を行います。
専門業者がお伺いするため、より安心してカーテンをご注文いただけますよ。

是非一度、広島店で実物を手に取ってご覧くださいませ。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。


fukuba


\unicoでは一緒に働く仲間を募集しております。詳細は採用情報をご覧ください。/

2022.06.28

夏セール始まりました!

今年も夏セールの季節がやって参りました!
気になっていたあの商品やこの商品・・・
この期間に是非、広島店でお買い物を楽しんでみませんか?



ラグのラインナップも豊富です。
夏の暑い時期にピッタリのラグを取り揃えております!
季節の変わり目、いつもよりお得にラグで模様替えはいかがでしょうか?



他にもクッションカバーや寝具など、可愛い商品がお得にお買い物出来ちゃいます!
7/14(木)までの期間限定、在庫限りです!皆様のご来店を、心よりお待ちしております。


morioka


\unicoでは一緒に働く仲間を募集しております。詳細は採用情報をご覧ください。/

2022.06.23

もう家具選びで悩まない!インテリアでお悩みの方は必見☆

「理想のお部屋があるけれど、家具はどのようなものを選べばいいのだろう…」
様々な形や大きさ・色合いなどの中から、どのようなアイテムを選べばいいのか、
お悩みになった経験はありませんか?

イメージがはっきりしないまま家具を選んで、
結局統一感のないお部屋になってしまった…なんてことも。

そんな時にお勧めしたいのが、unicoの”コーディネートサービス”です!



家具を選ぶ際に重要となる”床と壁の色”や”間取り”などを
3Dで再現することで、自分のお部屋を客観的に確認することができます。

そうすることで『まずは照明をこれに変えて…』
『カーテンやラグはこの色が合うな…』など、
頭の中のイメージをご購入前にチェックすることが可能になります!



お洋服のように気軽に買い替えができないものだからこそ失敗したくないですよね。
もし家具選びでお悩みでしたら、ぜひunicoのコーディネートサービスをご活用ください。

お引越し先、もしくは今お住いの間取りをご用意いただきお申し込みください。
※作成には通常1週間前後お時間をいただきます。
※ご来店が難しい場合は、下記メールアドレスまでご送付くださいませ。
⇒hiroshima@unico-fan.co.jp

ご来店いただいた際には、たくさんの展示商品をご覧いただけます。
画像だけではわからない実物の色味や質感などを楽しんでいただきながら、
おすすめの商品をご案内させていただきます。

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。


okita


\unicoでは一緒に働く仲間を募集しております。詳細は採用情報をご覧ください。/

2022.06.10

ベンチタイプダイニングをご紹介します♪

はじめにご紹介するのは、大人気のSWELLAシリーズ。
アカシア材を贅沢に使用した、ラフでカジュアルな雰囲気が特徴です。



魅力は何といってもデニム素材のオシャレなベンチ!
使い込むほどに味わい深くなっていきますよ。



人気シリーズの為しばらく入荷をお待たせしていましたが再入荷しました!
※ご注文のタイミングによっては、入荷をお待ちいただく可能性もございます。
気になるアイテムがございましたら、お早めにunico広島までお問合せくださいませ。

続いてご紹介するのは、オーク材の木の温もりや、素材感を楽しんでいただける、
やさしい印象が人気のWICKシリーズ。



広島店ではつい最近、ベンチのカバーをPVCレザーのブラックから、
ベージュに掛け替えをしております。
明るく柔らかい生地感を、ぜひお試しくださいませ!

unicoのベンチやソファは、ほぼ全てのシリーズがカバーリングタイプの為掛け替えが可能です。
カバーのカラーを変えると、お部屋の雰囲気が変わるだけでなく
気分転換にもなり、一石二鳥で楽しめますよ!

今回ご紹介いたしましたWICKシリーズ、SWELLAシリーズ以外の
ベンチタイプダイニングもunico広島に展示がございます。

夏に向けて、お部屋を模様替えしてみませんか。
ご検討中のお客様は、暑さが本格的になる前に、是非一度お立ち寄りくださいませ。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。


kai


\unicoでは一緒に働く仲間を募集しております。詳細は採用情報をご覧ください。/

2022.06.03

カーテン10%OFF、unico広島でも始まりました!

おうちの中に、ずっと変えようとお考え中のカーテンはございませんか。
本日よりunico広島でも、カーテン10%OFFキャンペーンを開催しております♪

カーテンはもちろんのこと、シェードやロールスクリーン、ウッドブラインドも対象となります。



「オーダーカーテン」と聞くと敷居が高く感じてしまうかもしれませんが、
お好きな生地をお選びいただき、窓回りやレールサイズなどをご確認いただければご注文が出来ます。

サイズの測り方を今一度おさらいすると、
・幅…カーテンレールの固定ランナーの端~端
・丈…カーテンランナーの穴下~床ぴったり(腰窓の場合窓枠下まで)
となります。
お計りいただいたサイズと、可能であれば窓回りの写真(カーテンレール部分含む)もあれば、
より安心してカーテンをご注文いただけます。
計測がご不安なお客様は、プロの採寸業者がお伺いする「出張採寸・取付サービス」もオススメです。

カーテン10%OFFキャンペーンは6/19(日)までとなります。
出張採寸キャッシュバックキャンペーンも同時開催しておりますので、是非ご利用くださいませ。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。


fukuba


\unicoでは一緒に働く仲間を募集しております。詳細は採用情報をご覧ください。/