unico 広島 ブログ

RECENT ENTRY

2023.05.30

今、人気のラグ!

6/11まで開催中のカーテン・ラグ10%OFFキャンペーン。



多くの方にご来店いただき、
お気に入りの1点をお選びいただいております!

そこで本日は今、広島店で人気のラグをご紹介いたします☆

流線形の抽象柄とブルーグリーンの色味が目を惹く『MOSTE(モステ)』
少し濃い目の家具や床との相性はバツグンです!



続いて、お部屋の主役になること間違いなしの『YUNIS(ユニス)』
インパクトのあるデザインとポイントの赤色が個性的でお洒落に!
優しい色味の家具との組み合わせも◎



他にも数多くのラグを取り揃えております。
お客様のお部屋にぴったりな1枚をご案内させていただきます!
是非、お得なキャンペーン期間中にご来店くださいませ。


akikuni


\unicoでは一緒に働く仲間を募集しております。詳細は採用情報をご覧ください。/

2023.05.26

【期間限定】カーテン・ラグのキャンペーンが始まります!

夏に向けて少しずつ気温が上がってきましたね。
お洋服だけでなく、お部屋の衣替えはお済みでしょうか?



5/26(金)から6/11(日)までの期間限定で【カーテン・ラグ10%OFF】が開催されます!
オーダーカーテンと既製ラグが10%OFFでお求めいただける、
大変お得なキャンペーンです♪
※セール商品、オーダーラグ、既製カーテン、マルチクロス、
その他カーテン出張採寸に関する施工費・レール等はキャンペーン対象外となります。

この時期にカーテンやラグを買い替える必要はあるの?と思う方もいるかもしれません。
ですが、“このタイミングだからこそ”カーテンとラグを見直す必要があるんです!

今回はその理由も詳しく解説いたします。

【カーテンのメリット】
1.UVカット機能付きのレースカーテンにより、人の肌トラブルや
家具の色あせ・劣化の原因になる紫外線をカットします。

2.遮熱性のある生地を選ぶことで、室温の上昇を抑えます。
遮熱カーテンには、日差しを反射して熱を上げにくくしてくれる効果があります。



【ラグのメリット】
1.素肌の露出が増える季節なので、汗のべたつきによる蒸れや不快感を軽減できます。

2.ラグを敷くことで床から冷気を逃がしにくくなるため、冷房の効果が高まります。

3.窓を開けたり、エアコンを使ったりすることが多い夏。
その度に埃が入ってきたり、床やテーブルに落ちていたハウスダストや
埃が舞い上がり空気中を漂います。
ラグはそんなハウスダストや埃の舞い上がりを抑制し、空気をキレイに保ちます。



カーテン・ラグを用いて暑さ対策を行うことにより冷房の効果を高め、
電気代のちょっとした節約にも繋がります。

魅力的な機能に加え、“全てunicoのオリジナルデザイン”になりますので、
unicoならではのインテリアを楽しむことができます♪
是非この機会にカーテン・ラグを見直してみませんか?

ご来店の際は、事前にお電話やメールにてご来店予約も承っております。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。


okita


\unicoでは一緒に働く仲間を募集しております。詳細は採用情報をご覧ください。/

2023.05.24

unico広島!模様替えしました!【パート1】

この度unico広島では、プチ模様替えを行いました!
大きく2つのコーナーの模様替えを行ったので、
その様子を2週に分けて紹介いたします!



まずはこの場所!
店内一番奥にある広い空間にはNEALシリーズを展開しています。
ここでは広い空間と、中四国のunico店舗で唯一展示している
リアルなキッチン模型があることで、よりイメージしやすくなっています!



そしてソファの下には、この広い空間を生かした
ゆったりサイズの200×200サイズのラグをあわせているので、
ラグをご検討中の方はサイズの比較にも活用していただけます。



初夏を感じさせる、明るい空間になっております!
unico全店の中でも、unico広島でしか感じていただけない
素敵な空間になっていますので、ぜひ一度足を運んでみてくださいね!

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

------------------------------------------
【アクセス】
広島本線紙屋町東電停徒歩3分
【住所】
〒733-0031
広島県広島市中区紙屋町1-4-7
-------------------------------------------


adachi


\unicoでは一緒に働く仲間を募集しております。詳細は採用情報をご覧ください。/

2023.05.17

【期間限定!】出張採寸キャッシュバックキャンペーン

カーテンをお探しの皆様に、とってもお得なキャンペーンをご紹介します。
その名も、出張採寸料金キャッシュバックキャンペーン!



5/12(金)~6/11(日)までの期間中、
出張採寸・取付サービスをご利用いただく場合にかかる5,500円を、
カーテンご入金時にキャッシュバックさせていただきます。
※エリアにより金額が異なります
※3窓以上ご成約いただいた場合に限ります

窓数が多い場合や大きな窓の場合、自分でサイズを測るのは手間がかかりますし
何より測り間違いがないかも心配ですよね。
出張採寸なら、カーテンのプロがご自宅にお伺いし採寸を行うので、安心&楽ちんです♪

また、別途取付料金をいただければ、
採寸だけではなくレールやメカ物の取付まで、全てまとめてお任せいただけます!



更に5/26(金)~6/11(日)の期間中は、
カーテン・ラグ10%OFFキャンペーンも同時開催いたします。
出張採寸料金キャッシュバックキャンペーンと合わせて、
カーテンが大変お得になります。
※期間中に出張採寸お申込みの方は、7/31(月)まで10%OFFでお買い求めいただけます

ぜひこの機会にご利用くださいませ♪
皆様のご来店を心よりお待ちしております。


kai


\unicoでは一緒に働く仲間を募集しております。詳細は採用情報をご覧ください。/

2023.05.12

わたしの愛用キャビネット

新生活やお引越しが落ち着き、
お部屋の収納を見直し中方も多いのではないのでしょうか。

本日は私が愛用しているWICKキャビネットの魅力をお伝えします!



私事ですが、昨年秋に人生初の引越しをしました!
引越し後、意外とクローゼットが小さい事が判明。
服から雑貨まで、物を集めることが趣味な私は、新たに“収納”を探すこととなりました。

キャビネット探しにあたって、私がこだわった点は
①小さい物から大きい物まで、分けてしまえること
②好きな雑貨たちが飾れること でした。

そんな私のこだわりを全部叶えてくれたのがこのWICKキャビネットです!

左側の扉収納にはファイルや雑誌などの大きい物を、
右側の引き出しには細かい物を分けてしまうことができます。



また、特に気に入っているポイントは扉部分。
色ムラのある皮付きのラタンが使用され細部のディテールへのこだわりを感じます。

好きな雑貨たちとの相性も良く、このキャビネットの上に飾る雑貨探しも
私の休日の楽しみのひとつです。

今回はWICKシリーズのキャビネットをご紹介いたしましたが、
unico広島では他にもキャビネットを多数展示しております。
是非、店頭でご覧くださいませ。

------------------------------------------
【アクセス】
広島本線紙屋町東電停徒歩3分
【住所】
〒733-0031
広島県広島市中区紙屋町1-4-7
-------------------------------------------


yamada