unico 広島 ブログ

2020.09.29

【広島レザーWeek】もっとレザーを身近に…

皆さん突然ですが、レザーソファと聞くとどんなイメージをお持ちですか?

私は当初、「手入れが難しそう…」「ぺたぺたしそう」という印象がありました。
お客様とお話させていただく中でも、同じようなご不安をお持ちの方が多いと感じます。

しかし!手入れの仕方や、レザーならではの魅力を知っていただければ、
きっとレザーの虜になること間違いなしです。
unicoでは、レザーソファを3シリーズご用意しています。
本日はその中から【VINT】レザーソファをご紹介致します。


画像を見て頂くと分かる通り、カジュアルな雰囲気とシンプルなデザインが特徴です。
座面にはフェザーとシリコンフィルという柔らかい素材を使っているので、しっとり・ゆったり寛げます。
レザーソファといえば、どっしり重厚感のあるものを想像されると思いますが、
VINTは圧迫感なくお部屋に馴染みながらもレザーの存在感が引き立ちます。

そして!クッションが外せる低めのアームは、横に寝転がりやすく広々使えます。


次回は2つ目のレザーソファについて詳しくご紹介させていただきます!
楽しみにしていて下さいね。

実物の手触りや座り心地は、是非unico広島店にてお試しくださいませ。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。


fukuba

2020.09.18

あの人気シリーズにW1000が登場!

朝晩がすっかり心地良くなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

早速ですが、今回ご紹介するのはこちら。



発売以来ご好評いただいているELEMTのダイニングテーブルに
待望のW1000が登場しました!

以前までは、W1400とW1600の2サイズ展開でしたが
「2人で使えるサイズが欲しい」、「もう少し小さいサイズがあればなぁ」
といったお客様のご要望から、この度ついに登場です!



テーブルは八の字脚でスッキリと、チェアはラウンドしているため
可愛らしさもあるELEMTシリーズ。
W1400以上のサイズはベンチを合わせると、また違った雰囲気にも。
カラーはナチュラルとブラウンからお選びいただけるため、
どんなお部屋の雰囲気にもすんなり馴染んでくれます。

広島店では、ナチュラルW1400サイズとブラウンW1000サイズを展示しておりますので、
どちらもご覧いただけます。座り心地もご好評いただいておりますので
ぜひ広島店にお立ち寄りの際はお試しくださいませ。

皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。


yamasaki

2020.09.16

もうすぐ終了!カーテン出張採寸キャンペーン!

今年も、もう残り3か月ちょっと。
年内にお引越しを考えている方も多いのではないでしょうか?
お引っ越しといえば忘れがちなのが【カーテン】ですよね!
ご入居の日程に合わせて素敵なカーテンはいかがでしょうか?

unicoではカーテンの採寸をプロの業者に頼める出張採寸というサービスを行っております。
窓数が多くて測るのが大変、窓が大きすぎて自分で測るのが面倒…
という方へとってもオススメのサービスなんです。



①まず、店頭・もしくはお電話でお申込み頂く。
②受付の際に採寸する窓の場所やオススメのスタイルをスタッフがご提案します。
③実際に業者がご自宅まで計測に伺い、レールのご注文をご希望の際は
この時にどんなレールが良いかご相談させて頂きます。
④採寸結果を基に、最終打ち合わせを店舗スタッフと共に行います。
⑤ご希望日に合わせてレールやカーテンの取り付けを行い完成です!!

カーテン以外にも、シェードやロールスクリーン・ウッドブラインド等
自分では取り付けが難しい物も、プロの業者が採寸~取り付けまで行いますので
安心してご注文いただけます。

しかも、今月9/30(水)まで採寸費がまるまる返ってくる
出張採寸キャッシュバックキャンペーンを実施中なのでとてもお得な期間ですよ。

ご検討の方は是非この機会に相談にいらしてくださいね!
※3窓以上ご成約の方に限ります。
※その他の割引サービス・キャンペーンとの併用はできません。



お引越し時期は何かと忙しくて、カーテンは後回しになってしまいがちですが、
ぜひこの機会にunicoでカーテンを選んでみませんか?


morioka

2020.09.15

秋もオススメのデニムソファ

皆さんこんにちは。台風が過ぎ一気に秋模様になりましたね。
お部屋も模様替えの時期になっているかと思いますが
なかなか、雰囲気を変えるのが難しかったりしますよね。

そこで、本日は簡単に模様替えできるSWELLAシリーズをご紹介いたします!


SWELLAシリーズは本物のデニムとアカシア無垢集成材の組み合わせがポイントです!
デニム生地と聞くと夏らしいイメージを持たれる方が多いと思いますが
ラグや小物の組み合わせによっては秋らしい雰囲気が演出できます。


また、濃いグレーやライトグレーなどの替えカバーの販売も行っておりますので
洗い替え用やイメージチェンジに打ってつけです!

広島店ではベンチタイプのダイニングだけでなく、リビング用のソファの展示もございます。
SWELLAの世界観をぜひ広島店で体感してみてください。
皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。


asahara