unico 広島 ブログ

RECENT ENTRY

2021.01.29

プロにおまかせ!出張採寸・取付サービス

早いもので2021年がスタートし、あっという間に1ヶ月が経過しようとしています。

年が明け年度末はお引越しシーズン!
unico広島にもお引越し予定のお客様のご来店が多くなりました。
家具やカーテン等、新生活に必要なアイテムで
お悩みのお客様が沢山いらっしゃいます。

今回はそんなお引越し時に必要なカーテンの
出張採寸・取付サービスについてご案内致します。


〇大きい窓があり、レール幅がちゃんと測れるか不安
〇窓数が多くて測るのが大変
〇新居にレールがない
〇ロールスクリーンやシェードでお部屋の雰囲気を変えたい
そんなお客様にオススメなサービスです。

カーテンはお部屋の大部分を占めるのでサイズを測り間違えてしまうと、
仕上がりに影響します。いつも目に入るものだからこそ気になってしまいますよね。

カーテンを綺麗に見せるには、
窓に合った正しいサイズを測ることがポイントです!
unicoの出張採寸・取り付けサービスはカーテン専門のプロが
正確に採寸してくださるので安心してご注文頂けます。

気に入っていただいたカーテン生地もより一層引き立ちますよ。

お引越しの準備が忙しく、カーテンは後回しにしてしまいがちですが
実はカーテンは無いと困るアイテムですよね。
そんなときはプロに任せて負担を減らしましょう。

採寸費は何窓でも一律¥3,000+税~(地域により異なります。)です。
シェードやロールスクリーンをご購入される方は
採寸から取り付けまで約1か月程期間をいただきます。

お部屋の間取り図さえお持ちであれば、お申し込みしていただく事が可能です。
広島店ではブラインドやシェードの展示も行っておりますので、
是非一度、店舗で実物をご覧くださいませ。

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。


yamamoto

2021.01.26

春の新作家具をご紹介!

早くも1月が終わろうとしていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?


unicoでは春に向けて新作家具が続々と入荷しております。
今回はその中でもスタッフ大絶賛のSOLK(ソルク)シリーズをご紹介いたします!



オーク材やラタンの素材感が魅力で、とってもナチュラルな印象のSOLKシリーズ。



一見シンプルですが、テーブル天板の丸みや棚板のラタン、
収納家具に使われているスリット扉など、こだわり満載のデザインです。



また、収納したい物や用途に合わせて使い分けができるキッチン収納は必見です!
全面収納は嬉しいですよね!


広島店にお越しの際は、ぜひSOLKシリーズをお試しくださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。



yamasaki



SOLKシリーズ
https://www.unico-fan.co.jp/shop/e/eSOLK/

2021.01.22

お部屋のコーディネート相談承ります!

季節はお引越しシーズンに向けて動き出しております。

新居に引っ越すからには納得のいく家具を購入したい!
けど、何が合うのか分からない・・・という方いらっしゃいませんか?
せっかく購入するなら、おしゃれで素敵な家具を選びたいですよね。

そんなみなさまには【3Dコーディネートサービス】がオススメです!


はじめにスタッフよりお客様のご希望をお伺いします。
どんなお部屋にしたいか?お持ちの家具との組み合わせは?床の色や壁の色は?
しっかりお話させていただき、お客様のご希望に合ったお部屋をご提案致します!


お客様のお住まいの図面さえあれば、サイズも建具の色も
そっくりにお作りが出来ます。
(手書き図面でも承ります!)

そこに、欲しい家具のイメージを合わせてご覧いただけますので
床色との合わせはもちろん、カーテンやラグに合わせた
家具の見え方など、バーチャルでお試しいただけます。

事前に家具の色味やサイズを確認できるので
安心してお買い物していただけますよ♪

「こんなお部屋に住めたらいいな」と思う理想のお部屋は人それぞれです。
お客様の思い描く新しいお部屋の空間を、是非一緒にイメージしてみませんか?

【3Dコーディネートサービス】はいつでも無料で行っております。
店頭でお伝えいただくか、Webでのお申し込みも可能です。
お一人で悩まれている方や、悩みすぎて分からなくなってしまった方も
一度ご相談にいらしてください。

スタッフ一同、心よりお待ちしております!


morioka