unico 広島 ブログ

RECENT ENTRY

2019.10.25

キュートなぽかぽかアイテム

夜風が少し肌寒く、秋らしい季節になってきましたね。

そこで、最近入荷してきたばかりのとっても可愛いアイテムをご紹介します!




【 BUBSY 湯たんぽ 】

ぽかんとした表情が何とも愛くるしい、ぬいぐるみ?と思いきや…?
そうなんです、実は湯たんぽなんです。

私も初めて見たとき、「なんて可愛いんだ...」
と、思わず手にとって撫でてしまいました。




ギフトにもおすすめです!

皆さまも是非BUBSYと温かい冬を迎えませんか?
ご来店、心よりお待ちしております。

takayama

2019.10.18

衣替えに合わせて…

近頃めっきり寒さが増してきましたね。
洋服も半袖から長袖に変えて、そろそろコートもクリーニングに出さないと!
なんて考えている今日この頃です。

さて、今回はそんな衣替えの季節にお勧めのラグをご紹介します!


【PALAPELI 140×200】

こちらはunicoオリジナルデザインのオーダーラグです。
複数の三角形を組み合わせたパズルのような柄が特徴で、
いろんなテイストのお部屋にも合わせていただけます!

カラーも全50色からお好きな色を組み合わせることが可能。
組み合わせ方でがらっと印象も変わるので
お好きな雰囲気に合わせられますよ!


アクリルラグ特有のウールに似た風合いと、
保湿性に優れたふかふかな手触りは
リビングやプライベートルームなど敷く場所を選びません!
ラグを変えるだけでお部屋の印象も変わりますよね。

今年の秋は、足元から楽しんでみませんか?

morioka

2019.10.11

秋の新企画!

すっかり秋らしい季節になりましたね。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

10/4(金)よりスタートしております、
【FLUFFY FRIENDS~ふわふわなともだち~】をご紹介致します。

ふわふわ可愛い動物たちのぬいぐるみなのですが、
ぬいぐるみと聞くと少し子どもっぽいイメージをお持ちの方もいらっしゃるかと思います。
しかし大人の方も"ふわふわ"や"もこもこ"お好きな方は多いですよね?


触り心地抜群!種類もたくさん!もちろんお子さまの遊び相手にも!
動物たちのお顔はなんとも可愛らしい癒しフェイスなので、
この秋は日頃の疲れを癒してくれる"ふわふわなともだち"見つけませんか?

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

yamasaki

2019.10.04

新作ソファ「TREL」入荷しました!

いよいよ季節も変わり、秋も深まる今日この頃ですが
皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、今回は新作ソファ「TREL(トレル)」のご紹介です!


木のフレームは塗膜を張らないオイル仕上げで、木の質感そのものを感じていただけます。
また、脚や背面はスチールを使用しているので、木のフレームとの異素材の組み合わせがお部屋の雰囲気をぐんとあげてくれます!


座面はバネが入っており、しっかりとした座り心地でありながらも、座面と背面のクッションのフェザーが心地よく受け止めてくれます。
また、カバー色は定番色のグレーとベージュ以外にも、なんと24色からお選びいただけます!
(※定番色以外は受注生産の為、通常よりも納期が異なります。)

季節の変わり目で衣替えも始める季節かと思いますが、お部屋の衣替えとして新しいソファーもご検討されてみてはいかがでしょうか。
まずはどうぞお気軽に、座り心地や触り心地をお試しにいらしてくださいませ。

hirai