unico 広島 ブログ

RECENT ENTRY

2021.02.26

【新商品SOLKシリーズ】リビングにも素材感を

暖かい日が続きますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
風が強い日は花粉にも気を付けたいところです。。

さて、前回より紹介させていただいている新商品の【SOLKシリーズ】
今回はリビング家具をご紹介いたします!

はじめにTVボード。サイドのスリットの入った引き出しは、ガラス戸付き。
いつの間にかデッキが埃をかぶっている、、なんてこともありません。
2つの引き出しもあり、収納力バツグンです!


続きまして、キャビネット。こちらもTVボード同様スリット部分には
ガラス戸がついており、コードを通せるコンセントホール付きです。
散らかりやすい周辺機器等もスッキリ収納できます。


最後にローテーブルとサイドテーブル。unico唯一の円形のローテーブルです。
お部屋の中は四角いものが増えがちなので、丸い家具があるだけで
アクセントになり優しい印象にもなりますよね!


広島店ではSOLKシリーズを展示中です。
是非、実物をご覧にお立ち寄りくださいませ。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。


asahara
 

2021.02.22

【新商品SOLKシリーズ】あなたのお部屋に“やさしさ”を

1月は行く、2月は逃げる、3月は去るといわれるように、
あっという間に2月も終盤に差し掛かっていますね。
お引越しが近づいていてお急ぎの方も、
春に向けて模様替えをお考えの方もいらっしゃると思います。

今日は、登場して間もなく人気シリーズとなった
SOLKシリーズのダイニングセットをご紹介致します。


SOLKシリーズは、なんといってもオークの無垢集成材を活かした
丸みのあるデザインが特徴です。

棚板の部分には、かごめ編みという手法で編みこんだラタンを使用している為、
シンプルなデザインながらも素材感をより一層感じて頂ける商品です。
もちろん、ティッシュケースや小物入れを置くことが出来るので、
テーブルの上をスッキリとお使いいただけます。


私自身、ナチュラル系の家具=可愛くなるという考えだったのですが、
SOLKシリーズは可愛さよりも素材感や全体的に丸みのあるデザインから、
やさしさを感じる商品だと思っております。
お家に帰ってホッと一息つけるように、お部屋にやさしさを取り入れてみませんか?


只今、unico広島では2月28日までインテリア相談会を開催しております。
unicoの商品でご検討いただいているお客様限定で、
家具のお悩みやお部屋のイメージをお伺いし、
3Dシュミレーションでコーディネートの提案をさせて頂きます。

税抜10万円以上お買い求めのお客様には、
その日のお買い物からお使いいただける
配送料がお得になるクーポンをお渡ししております!

特に土日は混雑が予想されますので、
事前にお電話やメールでのお申込みをお勧め致します。

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。
どうぞお気軽にお問合せくださいませ。


fukuba

2021.02.12

新作レザーソファが仲間入り!

2月もそろそろ中盤に差し掛かって参りましたね。
まだまだ寒い日が続いているので、
お家時間が多い方もいらっしゃるのではないでしょうか。


そんなお家時間のお供に新作レザーソファ【SUABI】をご紹介いたします。
色ムラや濃淡を楽しめる、使い込んだ風合いのレザーで
ヴィンテージな雰囲気のソファです。
カラーは明るいブラウンとダークブラウンの2色ご用意しております。
お部屋に合わせてお好みのカラーをお選びいただけますよ。



中材にはフェザーとウレタンフォームを使用していて
硬すぎず、柔らかすぎず安定感のある座り心地です。
リモートワークをするにも、くつろぐにもぴったりです。
また、別売りのヘッドレストとオットマンを追加すれば
全身を伸ばして、よりくつろいでいただけます。


そして、【SUABI】の他のソファにない魅力は選べる2種類の脚部です!



デザインがガラっと違うきれいめカジュアルにぴったりのアイアン脚と、
柔らかい印象のナチュラルなオーク材の木脚からお選びいただけます。
脚のみを購入して付け替えることができるので
模様替えでテイストを変えたい場合にもオススメです。


新作家具続々とお店に入荷しておりますので是非見に来てください。
皆さまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。



kawatani



SUABIシリーズ
https://www.unico-fan.co.jp/shop/e/eSUABI/

2021.02.09

インテリアのプロにお任せ!

新生活に向けてご準備される方が多くなってきているようです。
そんな皆さまにお得なキャンペーンのお知らせです!


★春のインテリア相談会★ 期間 2/8(月)~ 2/28(日)

ご検討中の家具やカーテンのお悩みをお伺いし、理想のお部屋作りをサポート!

「引越を控えているけど、お部屋に合うサイズがわからない...」
「いま持っている家具には、どんなテイストが合うかな?」

などなど、様々なお悩みを抱えていらっしゃると思います。
そんな方はぜひインテリア相談会にご参加ください!

スタッフがお客様のお好みやテイスト、気になるポイントをお伺いし、
3Dシミュレーターを使ってコーディネートをご提案いたします。

さらに、総額10万円以上(税抜価格)のご購入時に使える
送料最大1万円OFFクーポンをご参加の方全員にプレゼント!!

≪お申し込み方法≫
店頭・お電話・WEBから、お気軽にお問い合わせください。

新作家具も多数入荷しておりますので、ぜひこの機会に広島店へお越しくださいませ♪
スタッフ一同、心よりお待ちしております。


tanaka